RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

マビノギ RMT|Mabinogi RMTのタルラークーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2014-06-10 10:16:43 | 日記
日頃はRMTOPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

マビノギ RMT|Mabinogi RMTのタルラークーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ!
 
6月8日(日)2:00頃より発生しておりましたタルラークサーバー6chの接続障害につきまして、
6月8日(日)4:15に作業を完了いたしました。
 
マビノギ RMT|Mabinogi RMT該当サーバーにて発生しておりました接続障害につきましては
復旧作業を完了し、現在は問題なく使用できるようになっております。 
 
また、これに関連し、一部の方がログインできなくなる問題も発生しておりましたが、
合わせて解消しております。
 
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願いいたします。


コメントを投稿