RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

マビノギ英雄伝 RMTのヘギー

2015-12-30 11:06:04 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTのヘギーを紹介させていただきます。


ファントムダガー   
幻影魔法らしいよ、魔法書も装備できる
マナアイがさいつよイヤリングやぞ
 
攻撃するたびに自機の周りにオプション(幻影の欠片)が6個まで付いてパワーアップするらしいよ
被弾すると消えるらしい、剣ベラかよ


▲ ▼


立ち回り   
マビノギ英雄伝 RMT基本は通常の4打目を当てて幻影の数増やして強くなれ
~雑魚相手の場合~
てきとうにやれ
~ボス相手の場合~
バフの関係上被弾するとうんこマンと化す、とにかく被弾を抑えてればいいんじゃないかなあ



今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメントを投稿