RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

星界神話 RMT|ASTRAL TALE RMTのどらぐーんちゃんの育て方

2017-05-02 10:37:34 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

星界神話 RMT|ASTRAL TALE RMTのどらぐーんちゃんの育て方を紹介させていただきます。
 
※「戦慄の竜威」は取らんでいい。
左ツリーのスキル効果上昇にある「5回攻撃するたびに周囲に衝撃波を放ち攻撃力の30%のダメージ」を与えるスキルだがいらん。
理由は大したダメージを与えるわけでもないし、なんといってもデイリークエなどでお花摘みをしてても
攻撃とみなされお花摘みしながら周囲に衝撃波を出しまくるというとても迷惑なスキル。
周りの雑魚に当たり戦闘状態が解けず騎乗に乗れなくなりストレスが貯まるぞ。
雑魚倒せばいいやん。と思うかもしれんが雑魚倒してる間にもまたブシューって衝撃波出しまくるからな。
さらに近くの雑魚よってきてエンドレスブシュやで。
MAPをずっと歩いて移動するのが苦じゃなければええけどな…。
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿