RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのダークスティンガー

2017-08-21 10:10:54 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのダークスティンガーを紹介させていただきます。


火版ディープストレート と思いきや初動モーションはエリアルスラッシュ 無敵? あったらよかったね
追加攻撃は[通常攻撃]で走りながら突いて敵を吹っ飛ばす、[特殊追撃]はその場で止まって射程の短い打ち上げ この追加を当てないと話にならない
雑魚はともかくノックバックしないボス系相手は特殊追撃じゃないとまともに当たらない
対物の当たり判定が意味不明だからボルケ、ボルケコア3Rでは絶対に使うな、わけわからん場所の宝石が壊れて怒りがマッハ
宝石オタに突進したと思ったら遠くで背後の宝石が割れていた
何を言っているかわからねーと思うが俺も何が起こったのかわからなかった


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿