RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのシャドー

2016-08-10 10:42:42 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございました。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのシャドーを紹介させていただきます。

昔メイプルやってて斬り楽しかったなーまたやってみるか~というカムバックのみなさん

シュカカカカカっと気持ちいい音の出るサベッジスタブや皆の憧れだったアサルターは

スキル改変され今はありません

暗殺が使いやすいボス攻撃スキルになったりラッシュぽいの追加されたりメル爆は金額に関係なくダメージでるようになったりスチルでボスから3分A30のバフがかかる薬が奪えたり…

まぁ色々あって全体的に癖の無い扱いやすい職になった

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTRED改変でクリティカルを出す機械になった

回避高かったり堅かったりで盗賊の中どころか職全体で見ても死ににくさ上位

スキル多くて楽しい

暗殺ちょうつよい

ただヘイストは今の時代ほぼ需要がなく煙幕もその効果を無視して攻撃が当たるボスが増えまくってたりして

補助能力が相対的にすごい低くなってしまっている

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメントを投稿