RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの抜刀

2017-08-14 09:15:35 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの抜刀を紹介させていただきます。
 
抜刀状態でシュッシュする
狩りなら左ルートでクリ率アップ
左ルートはクリ率5%になった、右ルートで抜刀と急所使い分けてもつおい
たいひとなら気絶ルートとるのもよい
火龍連斬使うなら一番右の加速ルートつかえ
抜刀3回 火龍 抜刀…でループするとしあわせ
▲ ▼
回転斬り  Edit
 
内力をいっぱい回復してくれるすごいやつ
左ルートは回復多いけど弾いた時しか出せない
右ルートは防御したときだせるあと威圧150%増加ついてるすごいタゲとれるつまりさいつよ3p振ればCT伸びるがモーション中抵抗もつく
アプデで、移動不可解除と免疫がつくようになった、俺はもう止められない
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿