RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

アイオン RMT|aion RMTのアップデート情報(部分)

2014-02-11 09:54:19 | 日記

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

アイオン RMT|aion RMTのアップデート情報(部分)を紹介させて頂きます。

2014年2月12日(水)に予定しておりますアップデート内容をご案内いたします。

【名誉の殿堂・名誉の会堂】
カイジネルテンペル訓練所に「名誉の殿堂」、マルクタンテンペル訓練所に「名誉の会堂」を追加しました。

アイオン RMT|aion RMT - 「名誉の殿堂」「名誉の会堂」はテンペル訓練所内部に位置しています。
- 「名誉の殿堂」から「栄光の聖所」、「名誉の会堂」から「栄光の聖域」への移動は、将軍以上の階級を持つキャラクターのみ可能です。
・「カイジネル神殿」「マルクタン神殿」に配置された既存の「将校/将軍消耗品担当の功賞官」NPCは削除され、「名誉の殿堂」「名誉の会堂」に新たな「将校/将軍消耗品担当の功賞官」NPCを配置しました。

・NPC「将軍特殊用品担当の功賞官」を配置しました。
アイオン RMT|aion RMT- 「将軍特殊用品担当の功賞官」からは、外形変更用アイテムや上級強化補助剤箱などを購入することができます。


【覚醒システム】
覚醒システムを追加しました。
覚醒システムは、アイテムにPvPオプションを追加させるシステムです。
強化石を利用して武器や防具の能力値を上昇させる強化と非常に似ていますが、
強化石による強化が攻撃力や防御力などの基本的なオプションを上昇させる一方、
覚醒はPvP関連オプションのみ上昇させるという違いがあります。
詳しくは<こちら>

・アイテム名の前に覚醒の段階表示を追加しました。
- アイテム名につく覚醒の段階は紫色の数字で表示されます。
- 覚醒で追加された能力値も紫色で表示されます。
・販売代行ウインドウで[消耗品-改造]カテゴリに覚醒水カテゴリを新しく追加しました。

【インスタンスダンジョン】
・「鉄壁の決戦場」に配置された一部モンスターの配置を変更しました。
・「鉄壁の決戦場」と「激戦地 カマル」で勝敗による結果の報酬として獲得することができるアビスポイントを上方修正しました。
・「鉄壁の決戦場」、「激戦地カマル」、「ヨルムンガンドの進撃路」に侵入および復活時に適用される無敵状態の持続時間を変更しました。
・「サウロの軍需基地」に配置された一部モンスターを削除し難易度を下降修正しました。
・「クロタン戦闘要塞」、「軍団のクロタン戦闘要塞」、「ドキサス戦闘要塞」、「軍団のドキサス戦闘要塞」、「ラ ミレン戦闘要塞」、「軍団のラ ミレン戦闘要塞」で獲得することができる「古代の遺物の箱」から獲得アビスポイントの数値を上方修正しました。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

コメントを投稿