RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのメルセデス

2017-10-10 12:59:42 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございました。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのメルセデスを紹介させていただきます。

イベントで異常に態度がでかい だって王様だし
飛び道具使いなのに蹴り技持ってたり空中でくるくる回りながら乱射したりと動きまわる
移動型攻撃スキルは基本的に無敵時間があるのでプレイヤースキルで相手の攻撃をこまめに回避できる
しかも完全に回避に専念し発動後の硬直が多少大きいウィンドシューターのソレよりも攻防ともにスキが少ない(腕があれば)
そんな感じでどっちかっていうと弓系統より盗賊系統に近い操作感。けど暴風もあるよ
スキル改変されて色んな攻撃スキルにCTがついたが、それぞれのスキルを連携させて使えば減る仕組みになり
4次にキャンセル技系の緊急回避スキルが増えてますます盗賊道まっしぐら

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメントを投稿