RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

マビノギ英雄伝 RMTのカロック バトルピラー

2014-06-06 13:52:59 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。
 
マビノギ英雄伝 RMTのカロック バトルピラーを紹介させていただきます。
 
■カロック バトルピラー改編
 カロックのスキル改編、およびバトルピラー改編を行いました。
 
 <バトルピラー改編>
  ・一般攻撃のダメージを向上しました。
  ・一般攻撃およびスマッシュ攻撃の時の移動距離が増加しました。
  ・一般のキック攻撃のモーションを改善しました。
  ・マビノギ英雄伝 RMT バトルピラーを利用した全てのスマッシュ攻撃において、「パーフェクト衝撃吸収」が使用可能になりました。
  ・全てのスマッシュ攻撃後に、続けて「ウォーストンプ」を使用できるようになりました。
  ・「ウォーストンプ」を使用する際、方向転換が可能になりました。
  ・「ウォーストンプ」を使用する際、消費されるスタミナ量がスキルランクにより調整されるように変更しました。
  ・「ウォーストンプ」攻撃後に「デッドリーコンパス」を連携して使用できるように変更しました。
  ・「ウォーストンプ」と「デッドリーコンパス」を連携使用した場合に適用される、5段階の状態効果を追加しました。
  ・「格闘」を使用する際のSP消費量が増えました。
  ・「格闘」を使用する際の全ての攻撃モーションに「衝撃吸収」可能時間が増えるように変更しました。
  ・「格闘」を使用する際の全ての攻撃モーションにおいて、「パーフェクト衝撃吸収」が可能なように変更しました。
  ・「格闘」を使用する際の全ての攻撃モーションにおいて、ヒットストップの数値が減るように変更しました。
  ・「格闘」を使用する際、スマッシュ攻撃が続くように変更しました。
  ・「ピラーオブバレット」のクールタイムを削除しました。
  ・「ピラーオブバレット」での攻撃後、「筋力回復」の状態効果を追加しました。
   ※「筋力回復」は一時的に最大スタミナと攻撃速度を増加させる状態効果です。
 マビノギ英雄伝 RMT   使用後、2分のクールタイムがあります。
  ・「ピラーオブバレット」のダメージとダウンダメージが向上しました。
  ・「ピラーオブバレット」のダメージが、スマッシュマスタリのスキルランクにより調整されるように変更しました。
  ・「ピラーオブバレット」攻撃後、バトルピラーが手元に戻る時間を調整しました。
  ・「ピラーオブバレット」攻撃後、特殊キーを利用した拾う動作を素早くしました。
  ・「ハウリング」が9ランク以上の時、パーティメンバー全員にスキル効果が適用されるように変更しました。
  ・「アースクェイク」攻撃時、モンスターの動きを遅くする効果を削除し、モンスターを硬直させる効果を追加しました。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿