RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTの6月5日(木)アップデート内容

2014-06-09 14:57:48 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。
 
 
鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTの6月5日(木)アップデート内容 を紹介させていただきます。
 
鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT6月5日(木) 10:00より実施しておりましたアップデートは、14:00をもちまして終了したことをお知らせいたします。
 
本日のアップデートの内容は下記になります。
 
■仕様変更・追加
・アップデートファイルダウンロード中に表示されていた「ログイン可能ライン」を表示しないようにしました。
 
鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT クエストを受注している際に画面右側に表示されるクエスト欄にて
「メインクエスト」が一番上に表示されるように変更しました。
 
・「Escキー」からでもメインメニューを開けるように変更しました。
 
上記変更に伴い、ダンジョン時に「Escキー」を押した場合はメインメニューの右上に
「脱出ボタン」が表示されるようになります。
 
・クエストが完了した際にクエストガイドの矢印の色がオレンジ色になるように変更しました。


鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP運営チーム 

コメントを投稿