RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

星界神話 RMT|ASTRAL TALE RMTのおすすめ共通スキルは

2017-10-12 10:22:49 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございました。
 
星界神話 RMT|ASTRAL TALE RMTのおすすめ共通スキルを紹介させていただきます。
 
・ドラグーン「炎舞激]
 会心ダメ15%うpとかいうチート性能
 会心ダメ15%のために数万課金するやつもいるくらいだが
 スキル一発でそれを手に入れられる
 
・賢者「ジャスパニッシュ」
 みんな大好きCTの短い遠距離
 ソロでもPTでも使っていける
 
・賢者「ベントリロキズム」
 いわゆるリザレクション
 いれるものないときは入れとけばいいね
 
・レンジャー「スピンフリップ」
 緊急回避
 敵の範囲よけたりなんだり
 モンハンみたいなゲームになる
 
・ソードマスター「ファイトスピリット」
 アクティブいちいちめんどかったらこれ使っとけばいいね
 A10%うp
 

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿