RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ラテール RMT|Latale RMTのテンプレ 

2016-10-31 15:36:19 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございました。

ラテール RMT|Latale RMTのテンプレを紹介させていただきます。

Q.禁止行為って?
 A.VIPでやる上で当たり前だがIPとPT組んだり絡むのは基本的にNG
 RMTやバグ利用ももちろん禁止
 あと最近新規ではいってくるのはいいが敬語使う奴と単芝は臭いのでNG
 ネタでつかってもいいが程々に
 
Q.昔やってたんだけど
 A.新規でラテールやろうぜなので
   ギルド加入は新規キャラのみ
   アイテム、エリー、ID持ち込み禁止
  というか持ち込み自体全部禁止
  禁止多くね?って感じるかもしれないけど
  新規垢で始めればいいだけの話だから気にすんな
 
Q.どの職がさいつよ?どの職がおもしろい?
 A.インスコしてる間にvikiのシンプル職安でもみてろ
   動画とかもあるから参考になるかも
 
Q.急に蹴られたんですが?
 A.基本的に敬語ばっか使うやつとか単芝とかIP臭いやつは蹴られる
  他のVIPゲーのギルドとかよりかはヌルいから始めは流されたりする
 
Q.このゲームつまんね
 A.レベル193まではチュートリアルみたいなもんだからその壁を越えれば楽しくなる
   レベル上げも結構楽になったから新規同士でpt組んで狩れば一瞬

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP運営チーム 


コメントを投稿