RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

星界神話 RMT|ASTRAL TALE RMTのドラグーン

2017-05-12 18:41:57 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
星界神話 RMT|ASTRAL TALE RMTのドラグーンを紹介させていただきます。
 
ドラグーンちゃんは三種類の竜の力を宿して戦う
なんか凄いカッコイイ職業だよ!
自慢の槍で敵を突きまくる仕草も可愛い引き寄せ持ちの持続範囲攻撃が強い近距離火力ちゃん!
足の速くなるバフを常時つけられるのでワールドの移動も早いのだよ!
器用貧乏感が否めない上、現時点でやってる奴は誰もいない
 
どらぐーんちゃんの育て方   
 
アビリティは左ツリーの会心・防御、右ツリーの攻撃・HPとある。
どんな感じに変わるかと言うと下の画像な感じ。
極端に右、左と振ってみた。通常こんな振り方はしないやで。
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿