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戦国IXA yahoo RMTのNPC空き地を紹介させていただきます。
必要攻撃について
スキル未発動時に必要な最低限の総攻撃力です。(兵数ではありません)
必要攻撃力(理論値)は単一兵科のみでの算出なので、それ以外の他の兵科を混合した場合は必要攻撃力は変わります。(総戦力計算式を参照)
有志の方が作製した戦闘シミュレーターです。混合兵での攻撃力計算に使用出来ます。
部隊の総攻撃力は出陣確認画面で見ることができます。間違って出陣しても出陣状況から2分以内であればキャンセルできます。
「馬16,200」の場合、騎馬系のみの部隊編成(騎馬鉄砲は砲扱い)で、総攻撃力が16,200より0.01でも高ければ勝てるという意味です。
「計124,800」という表記の場合は、兵科を問わずとにかく総攻撃力が124,800を超えていれば勝てます。
必要攻撃力(理論値) = NPC兵の兵種(兵科)ごとの(防御力×兵数)の合計値に対する、単一兵科ごとの最低必要攻撃力(攻撃力×相性補正率)
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