RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

KRITIKA RMT|クリティカ RMTの「パンドラキューブ欠片」の交換に関するご案内

2015-05-29 13:03:46 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

KRITIKA RMT|クリティカ RMTの「パンドラキューブ欠片」の交換に関するご案内!
 
4/22(水)より開催しておりました「超強力な印章を手に入れろ!!PANDORA EVENT!」につきまして、
ご案内の一部に不備がございましたため、本告知にてご案内させていただきます。
 
 
KRITIKA RMT|クリティカ RMT「パンドラキューブ欠片」を利用した、「NPCアレンデルによるアイテム交換」につきまして、
正しい仕様といたしまして、「2015年5月20日(水)メンテナンス開始前まで」となっておりました。
しかしながら、「パンドラキューブ欠片」の有効期間が「2015年5月27日(水)9:00まで」となっていたため、
NPCアレンデルによるアイテム交換が5月27日(水)まで行われると誤解を招いてしまいました。
 
お客様には、告知の不備によりご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
KRITIKA RMT|クリティカ RMTなお、本件につきまして、5月27日(水)まで、以下の対応を行わせていただきます。
対応をご希望されるお客様は、以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメントを投稿