RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのムーンロード

2016-11-16 11:11:36 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

 ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのムーンロードを紹介させていただきます。
 
覚醒と同時に来た改変でかなり仕様が変わりグラと同じバブル式に
 
マジックブーストが死んだので知力周りの底上げを差し引いても実質弱体化
 
デバフスキルのリッジが覚醒でより使いやすくなったが他ヲリ職と同じくPTバフはブレポのみなので火力枠としては2線級
 
しいて言えばB枠なくなったから、似たデバフの中では短クール&当て易く、ギリギリ倍率も許せる範囲のリッジを頻繁に当てていくとPTに貢献しやすい
 
というか当てるのめちゃ簡単な覚醒サイクロンもCT抵抗20%減少のデバフを持ってるので
リッジ(CT9秒)→覚醒サイクロン(CT6秒)→リッジ(CT9秒)→覚醒サイクロン(CT6秒)→…と繰り返してるだけで
 
かなり手軽に20%被害増系の一人デバフ劇場ができる
 
ムンロは中距離ディーラーというコンセプトのはずだが、PTプレイだと覚醒リッジの維持やスマッシュエックスの射程の問題で接近戦を強いられるようになった
 

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿