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PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのエネミーの撃破によるドロップ枠の増加

2014-03-11 23:03:40 | 日記
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PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのエネミーの撃破によるドロップ枠の増加を紹介させていただきます。

PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMT通常エネミーのドロップ枠は基本1、ボスエネミーは基本4のうちレアドロップ判定を持つものは1枠のみ。
クエスト中はエネミーを倒すごとに撃破点が貯まっていき、各クエスト毎に設定された「目標撃破点」に到達するとSランククリアの条件を満たせる。
クエストクリア時に表示されるクエストリザルトの「エネミー撃破達成度」の%表記は
各クエスト毎に設定されている目標撃破点に対して、クエスト中に獲得した撃破点の割合で計算され
PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMT表記の隣に表示される最高700Ptで表示される評価ポイントは、「目標撃破点」から「獲得撃破点」を引いた数値に
各クエスト毎に設定されている減点率をかけた数値が700Ptから減算された数値となる。
この評価ポイントは表示上は700Ptでストップするものの、内部では更に加点されていき
一定以上の撃破点を稼ぐとドロップの最大数が確率で増加し、増えた分は全てレアドロップ判定を持つようになる。
ドロップの最大数には上限がありエネミーによって異なる。基本的に体格の大きな個体ほど最大数が多い。
具体的にどれだけ倒せば増えるかは公式ムック本などでも解説されておらず、不明。


PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。


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