RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのクロスボウマスター

2017-09-20 09:57:59 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのクロスボウマスターを紹介させていただきます。

誰よりも遠くから標的を攻撃できるスナイパーエリート
REDで生まれ変わり5次実装でとうとうFPSごっこができるようになった
けど何度改変されてもスキルエフェクトは派手にならない、だがそれがいい
ダブルジャンプがFJ並の速度になりハイジャンプ、立体起動モドキまで覚えてやりたい放題
バリアスキルも得たが発動条件が特殊、切れると相変わらず脆いので気を抜くとすぐ墓落とすけど
スナイピングは155から撃ち放題だわ、ピオシングは溜め撃ちする仕様消えたわで使い勝手は超良くなった


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 
 

コメントを投稿