RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

Seventh dark RMT|セブンスダーク RMTのアークサモナー

2017-02-02 11:09:34 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
Seventh dark RMT|セブンスダーク RMTのアークサモナーを紹介させていただきます。

手下を召喚して一緒に戦うクラス
1匹ではなく3匹4匹とわらわら引き連れられる
やったね、これでソロでもさびしくないよ!
 
Lv55スキルのデーモンナイト召喚がかなりのぶっ壊れスキル
範囲殲滅能力はアルカナにちょっと劣るけど、対ボス性能はなかなかのもの
アルカナの氷で止め、ベルセルクのバーサクで攻撃力を上げ、アルカナのデーモンナイトで防御を下げる3種が組み合わさったとき、敵は蒸発する

ステ振り  
 
・知力全振り スティグマは知力で固める。
体力に20振るのもあり。基本的にバリアを張っていれば1撃死はない…たぶん。
 
 
装備は入手、強化のしやすさから43橙服のエールウィズダム。
集めるのが大変だが45紫服のトワイライトもあり。


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメントを投稿