RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

アラド戦記 RMT|Arad RMTのクリエイター スキル

2015-10-13 12:01:13 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

アラド戦記 RMT|Arad RMTのクリエイター スキルを紹介させていただきます。

クリエイターはスキルが5つしかない

アラド戦記 RMT|Arad RMTそれぞれのスキルにゲージがあり、キャスト後攻撃すると消費され、ゲージ無くなるとそのスキルが解除される

解除されたスキルのゲージは時間とともに回復していく、スキルごとにゲージの回復するまでの時間が違う

これ取っとけってやつ

アイスプレート


主力、広範囲高威力でクールタイム10秒という神スキル

空中の敵にも当たる

雑魚ネームドしゅんころ、と思ったらボスもしゅんころだった

同系統左クリックのアイスストーンはまじでいらない

ウッドフェンス&ドロー

フェンスは1止めでも何かと便利、うまく使うとスキルの無駄撃ちがすっごく減ります

足止めてプレートやらメテオやらどうぞお好きなように

ウィンドプレス&ウィンドストーム

プレスはかっこいいし強い

アラド戦記 RMT|Arad RMTストームはびっくりするほどの吸引力

でもどちらも瞬間火力はプレートより劣る

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメントを投稿