RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

マビノギ英雄伝 RMTのリン

2016-05-31 10:36:55 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTのリンを紹介させていただきます。


バトルグレイブとかいう槍をぶんぶんしてスマッシュをタイミングよく発動したりして戦う幼女

落花というデバフを敵の体に刻んで開花でどかーんwwww鎌イヴィのパクリ

マビノギ英雄伝 RMT通常攻撃のモーションは大昔の杖イヴィのモーション使い回し。なんという手抜き

スマにジャストタイミングで威力追加という新しい概念が追加された←かつてのカイのロングボウのパクリ

機動力高い。突風の前進と殲風のバックステップで簡単にスタイリッシュヒット&アウェイができる。これが公式にも推されてる魅力やね

ボス戦での行動の幅が広くて楽しい。

防御手段は回避、ガード、神速で裏に回り込む、落花起爆怯みで阻止など豊富、攻撃手段はボスの隙が大きければ4スマ小さければ2スマさらに小さければ回避スマ プレイするほど旨味がでるするめキャラ

ジャストガードがある&キャンセルポイントが速い&ジャストスマッシュというリズムゲーで操作に馴染んできた時の一体感(笑)がヤバイ


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿