RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戦国IXA yahoo RMTの「戦国~菖蒲の陣~」開催♪

2018-05-08 10:25:42 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

戦国IXA yahoo RMTの「戦国~菖蒲の陣~」開催を紹介させていただきます。

『戦国IXA』では、下記の期間において「戦国~菖蒲の陣~」を開催させていただきます♪
 
 
【開催期間】
 2018年5月7日(月)0:00~6月2日(土)13:59
 ※内容により、開催期間が異なりますのでご注意ください。
 
【イベント内容】
 ■其の壱 : 合戦で活躍して『戦守の饗宴』をゲット!
  下記の期間で開催される合戦で限定クエストを達成すると、
  『戦守の饗宴【雅】』をプレゼント!
 
 ≪期間 : 2018年5月10日(木)10:00~5月13日(日)1:59≫
 
  『戦守の饗宴【雅】』をスキル追加合成の素材カードにすると、
  武将に以下の強力なスキルを付与するチャンス!
 
   追加スキル候補①:蛟竜ノ塞
   追加スキル候補②:黄母衣衆
   追加スキル候補③:閃光破陣
   隠し候補    :不退ノ防戦
 
 ■其の弐 : ゲームに毎日ログインしてアイテムをゲットしよう!
  期間中、毎日ゲームにログインすると
  「天下の片鱗」や「戦チケット」が獲得できます。
 
 ≪期間 : 2018年5月7日(月)0:00~6月2日(土)13:59≫
 
 
詳しくは、特設ページをご覧ください。
(公式TOPページのバナーからご確認いただけます)
 
 
今後とも、RMTOPをよろしくお願いいたします。
コメント

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの今日の聖守護者の強さ

2018-05-08 10:25:07 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの今日の聖守護者の強さを紹介させていただきます。
 
冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストとは
 
冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストは聖守護者の闘戦記のボス。冥骸魔レギルラッゾと獣魔ローガストの2匹同時に出現します。
システムや報酬などは聖守護者の闘戦記で解説!
Lv1とLv2の違い/属性耐性
 
Lv2はLv1と比べて以下の点が異なります
敵が1ターンに必ず2回行動
HP、攻撃力、守備力が少し上昇
感電のダメージが最大HPの5%→10%に上昇
属性耐性が少し上昇(下表参照)
状態異常耐性も上昇、真やいば、スタン、幻惑などが効きにくく
ローガストがターンエンド以外にも大地の爪牙を使用
ローガストが怒る確率が上昇。特技使用時や回復行為に対してもたまに怒るように
ローガストが獣魔の咆哮を使うと、獣魔の咆哮→魔蝕→狂い裂き→デュアルクロー→邪魂冥道波の順で行動
Lv2とLv3の違い/属性耐性
 
Lv3はLv2と比べて以下の点が異なります
敵が1ターンに3回行動
HP、攻撃力、守備力が少し上昇
感電のダメージが最大HPの15%に上昇
属性耐性が少し上昇(下表参照)
こちらが1人死ぬごとにレギルラッゾ・ローガストのテンションが1段階上昇(ドラゴンビート)
レギルラッゾのHP半分以下でたたきつぶす追加
ローガストのターンエンド行動にシャドウウィスパーが追加
ローガストが獣魔の咆哮を使った後の行動はランダム
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメント

マビノギ英雄伝 RMTの軽鎧

2018-05-08 10:24:42 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTの軽鎧は、2番目に重量が軽く防御力が低い装備です。
スキルは軽鎧マスタリが適用されます。
知能補正の高い魔法職向けのものと、力補正の高い物理職向けのものの両方が用意されています。
服同様、攻撃面を強化するESが豊富に存在します。
高レベルイヴィの主力防具となる他、エンチャント次第では物理職の攻撃特化装備として用いられることもあります。
▲ ▼
軽鎧   
 
装備  
Lv=必要レベル、R=必要マスタリランク、品質は色分け(黒<緑<青<紫)
W=重量、Def=防御力、Str=力、Agi=敏捷、Int=知能、Will=意志、Reg=抵抗力、HP=生命力

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメント

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの討伐・討滅戦

2018-05-08 10:24:14 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの討伐・討滅戦概要を紹介させていただきます。 
 
制限時間:60分
コンテンツファインダー利用可能(一部不可)
メンバー補充利用可能
一部、召喚士のジョブクエ発生条件となる
メインクエストでそれぞれの蛮神、真蛮神を倒す必要がある
難易度はメインクエストで挑むものは低く、クロニクルで挑むものは高い。
ノーマル
(HARD)
(EXTREME)
新生蒼天以降
人数4人8人8人8人
難易度
パッチ2.2において倒される度に「超える力」が付与されるようになった。
事前にチャットで確認事項(メイン盾やLB関連など)を確認した上で挑むと無難。
全滅しても制限時間内であれば何度でもリスタート出来る。ただし装備品の破損にだけは要注意。
場合によってはわざと全滅してやり直すのも一つの手段。
装備品に関しては適正レベル以上の物を揃える努力をするとよい。
Ver2.1の平均アイテムレベル制限実装により、平均アイテムレベルが規定値を満たさない装備では参加申請できなくなった。


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 
 
コメント

アラド戦記 RMT|Arad RMTのストライカー

2018-05-08 10:23:46 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
アラド戦記 RMT|Arad RMTのストライカーキャラクターの特徴を紹介させていただきます。  
 
【軽甲】 【物理%攻撃】 近距離からの物理%攻撃力
武器は拳闘グローブかガントレット。スキル攻撃が主体となるため、攻撃速度が遅くとも攻撃力の高いガントレットが主流だが、クールタイムの減少する拳闘グローブも選択肢に。
防具はマスタリーによって力と物理クリティカル率の上がる軽甲が第一チョイス。
女ストライカー同様、ハイパーアーマースキルを使用し、HA状態で敵との距離を詰めてガンガン突っ込むイメージ。さらに、覚醒スキルによりスキル攻撃が全体的に強化されるので、特定のスキルにこだわらなくても強さを発揮する。
▲ ▼
女ストライカーとの比較   
 
男ストライカーは全体的に癖の強いスキルが多い。
ライトニングダンスや疾風脚も女ストライカーとは大分
仕様が異なるので戦い方の違いに注意が必要。
ほかのスキル(強拳や急所狙いなど)は女ストライカーと同じなので
扱いは同じで構わないだろう。
また、チャンピオンと違い覚醒アクティブが攻撃スキルでない。
二次覚醒に伴って攻撃スキルの選択幅が増えたが未だ一貫してヘクトパスカルキックが強いことに変わりはない。
なので、自分の戦い方に合わせたスキル振りを心がけること
▲ ▼
立ち回り 
 
直観的に攻撃できるスキルが多く狙った通りに攻撃が成功し易いが、
近接職かつ防御の高いキャラクターではないのでスタックすると手痛い反撃をうけることがある。
被弾の大半は頻発するスタックによって発生するため、的中率の確保も大事。
的中率が確保しにくい序盤は浮かせたりダウンさせたりして反撃される機会を減らそう。
ストライカーになりたての頃は拳闘グローブが入手しにくいので、トンファーを使うのも有効。
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメント