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戦国IXA yahoo RMTの所領の各生産施設

2018-01-09 15:19:31 | 日記
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 戦国IXA yahoo RMTの所領の各生産施設を紹介させていただきます。

所領別に大凡どのくらいの生産を見込めるかの目安です。

※ 平地の余りは食糧として計算。食糧の生産量は各生産施設のLV.時の人口+中心拠点の人口(LV1時)のみを人口消費分としてマイナスしています。

 (中心拠点は 本丸:人口1・砦/村落:人口2 )

※ 釣り堀欄の( )内の数値は最大建設可能数

※ 生産施設の割当は、最も少ない資源タイルに対しては最大になるように配置。

各資源がなるべく均等になるように配置しています。

(新しい空き地は配置次第で割合が大幅に異なるので参考程度に!)

※ 施設数の太字は建設可能な最大数

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

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PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのデュアルブレードギア

2018-01-09 15:18:56 | 日記
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PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのデュアルブレードギアを紹介させていただきます。

ギア数に応じてPAの威力が上昇し、武器アクションでギアを消費して敵にフォトンブレードを飛ばす。刺さった部位への攻撃はPP回復量が上昇する
 
武器アクションを実行するとフォトンブレードを生成し、ターゲットしている対象に飛ばす。
フォトンブレード自体にもギアゲージ回収能力とPP回復能力がある。
刺さった部位への攻撃でPPが回復するのは通常攻撃のみ。
フォトンブレードで弱点属性をついてもエレメンタルPPリストレイトFの効果は発揮しないが、エレメンタルスタンスは発揮する。
フォトンブレードは通常攻撃ではないため、ブレイバースキル「アタックアドバンス」は適用されない。
しかしデバンドアタックPPリストレイトは適用される。
短い間隔で連続して使用すると、エフェクト描画数制限を超え消滅するまで攻撃等の各種エフェクトが一時的に見えなくなるという既知の事情が発生する。
ただし刺さっているフォトンブレードは使用者本人にしか見えていないため、他のエフェクト消失問題とは違い他者に影響が及ぶことは無い。
ギアの量に応じてPAの威力とエフェクトが変化する。威力上昇量はPAごとに異なる。(ギア1で約10%、2で約15%、3で約20%)
飛ばした後にJAタイミングが存在するが、連続でフォトンブレードを飛ばすことはできない。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

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BLESS RMT|ブレス RMTの料理

2018-01-09 15:18:23 | 日記
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BLESS RMT|ブレス RMTの料理を紹介させていただきます。
 
補助制作の1つ。
モンスターからのドロップアイテム/アイテム分解/採集・採掘/NPC購入などを通して獲得したアイテムを素材として、料理を作り出す事ができます。
 
料理を使用して得られるバフは1種のみで効果時間は30分。(以下の表では冗長になるためバフの時間の記述は行わない。)
 
ただし、非戦闘状態でのHP回復効果を得られる料理はこの枠とは別にカウントされ、効果時間も非常に短い。
 
制作には窯を使用する。
 
初期取得以外のレシピは首都NPCから冒険ポイント・ゴールドを消費して習得する。
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

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Alchemia Story RMT|アルケミアストーリー RMTのリセマラの評価ポイント

2018-01-09 15:17:55 | 日記
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Alchemia Story RMT|アルケミアストーリー RMTのリセマラの評価ポイントを紹介させていただきます。

両手斧か杖を狙う

『アルスト』では攻撃力が高く、専用スキルの優秀な両手斧があると冒険が楽になります。また強職業の1つ、占星術士の得意武器である杖の重要度も高いのでどちらかをリセマラでは狙いましょう。

属性は異なるが能力値は一緒

武器の属性は全部で火・水・土・風の4種です。名前は異なりますが、能力値一緒なのでお好みで選んで大丈夫です。

限定ガチャを引くと効率的

限定ガチャは防具が同時に排出される物があり、10連が引けるタイミングであればこちらを引きましょう。全身装備を一気に揃えられるだけでなく、余った部位はYOMEに装備させることもできるので効率的です。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

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幻獣物語2 RMTの序盤の進め方

2018-01-09 15:16:49 | 日記
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幻獣物語2 RMTの序盤の進め方を紹介させていただきます。

まずはレベルアップ!
 
幻獣のレベルを上げるのが優先。進化もそれからです。グレードを上げるのもダンジョンでアイテムを見つける事が必要ですが、幻獣のレベルが上がらないと探索に選べるダンジョンが増えません。
 
レベル上げは討伐かダンジョン探索で。時間のないときはダンジョン探索。放置できますからね。帰ってきた時に時間があれば討伐をしましょう。討伐コインは時間で5つまで自動的にストックされるので、全部使ってしまってから探索に出しましょう。帰る頃にはまた何枚か溜まっているのでまた探索へ…といったサイクルです。
 
 
 
レベルアップのステータス割り振りは?
 
戦闘は体力、攻撃、防御の全てが影響するので好みで良いと思っています。私は攻撃に全て振っています…。攻撃と防御にバランスよく振るとシングルで討伐しやすくなるようです。
 
運はダンジョン探索でアイテムを多く手に入れられるそうです。レアの確率が直接増えるわけではないようですが、沢山手に入るのは有益ですよね。
 
ただし、運は戦闘に全くメリットがないため、2体目や3体目以降を育成出来るようになってから探索担当として運極振りを育てる方が良いと考えます。
 
 
変化ってすぐさせていいの?
 
すぐさせてOKです。ステータス割り振りは引き継がれます。ステータスの伸びは変化した際、今まで振った分と幻獣ごとの係数で計算されなおされるため、レベルを上げてからでも、すぐでも、変化後のステータスは同じです。
 
変化すればステータスはかなり上昇するので特に討伐で有利です。
 
変化の先はいくつかありますが、ポイントは以下です。
 
・最終進化先は変化の選択でルートが異なる。
 
・変化先によってステータスに差異が出る。
 
・変化に必要なアイテムが場合によっては非常に入手困難で足踏みする。

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

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