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ソウルワーカー RMT|soulworker RMTのギルド

2017-02-24 11:58:54 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます

ソウルワーカー RMT|soulworker RMTのギルド概要を紹介させていただきます。
 
「ギルド」は、同じ目的遂行や同じ志を持つプレイヤー同士で結成するグループです。

ギルドに加入すると、ギルドメンバーといつでもギルドチャットを利用したコミュニケーションをとることができます。

レベル20になるとNPCギルド管理兵からギルドを設立することができます。(要100,000ジェニー)
ギルドに所属していないプレイヤーはギルドリストからギルド加入申請を出すことができます。

ギルド情報を選択することで、ギルド募集告知を見ることができます。

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのフォース

2017-02-24 11:58:19 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのフォースを紹介させていただきます。

大気中のフォトンを使って魔法のような現象を起こす「テクニック」と呼ばれる技の使用に長けた、遠距離戦闘向きのクラス。

攻撃用テクニックの強化スキルを主に備える。

法撃力値が最も高く、テクニックの連続使用に長けるロッドと、テクニックの遠隔発動を可能にするタリスを専用武器としている。

勿論ガンスラッシュも装備可能だが、クラススキルがテクニックの使用に特化している関係上、武器としての威力に期待することはできず、専らPP回収の目的で使用する事になる。

テクニックは非常に多彩で、リーチや攻撃範囲に優れるものも多い。

反面、基本的に威力は控えめとなっているが、運用次第ではそれを補って余りある高い性能を発揮できるポテンシャルを持つ。また、未チャージのテクニックは威力や範囲に難があることが多い。

大火力の複合テクニックも使用できるが、全ての行動において隙が大きく、単独での戦闘は不得手。

加えてHPは全クラス中最低で、防御系スキルもほぼ持たない上、回避行動直後の隙も大きいため、些細な被弾が即死につながる恐れが大きい。

丁寧な立ち回りが求められる。

周囲の状況をしっかりと把握し、手札の多さを活かして柔軟に行動を選択できることが強みである。

※テクニックの威力アップなどのスキルでは、スキル未習得での威力を100%として考えて下さい。

  具体例 : フレイムマスタリー1のスキルレベル10→120% = 実質は20%アップの威力

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTの海

2017-02-24 11:57:47 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTの海を紹介させていただきます。

グランブルー潜水帽:ランプがついており海底などを探査するのに便利。水中呼吸時間が1分増加する。

バークテハンの水かき:水泳速度が30%増加する。

永遠の世界:グランブルー潜水帽より照明の範囲が広い。水中呼吸時間が1分30秒増加する。

永遠の逆らい:水泳速度が40%増加する。

酸素ボンベ:特定の船に装備されている。水中呼吸時間が10分増加する。装置は背中装備。
ただし充填には5分かかる。

携帯用酸素ボンベ:携帯用の酸素ボンベ。

デザートフォックス(称号):水泳速度が20%増加する。海賊勢力になることで受注可能なクエストで入手できる。

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RMTOP運営チーム 

ICARUS RMT|イカロス オンライン RMTの ガーディアンの特徴

2017-02-24 11:57:12 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
ICARUS RMT|イカロス オンライン RMTの ガーディアンの特徴 を紹介させていただきます。
 
ガーディアンは高い物理防御力と体力を持っており、円滑なソロプレイが可能です。
 
また、パーティプレイ時には欠かせないタンカーの役割を担う事ができ、
インスタンスダンジョンではパーティに必須の存在となるでしょう。
 
単一相手の攻撃・デバフスキルと優秀なヘイト増加スキルは、その防御力やディバインチェイン、
ディバインネットなどの捕縛スキルと共に高い状況管理能力を発現させる事が可能です。
 
ガーディアンは他職よりも特に連携スキルが多く存在するため、ガーディアンのポテンシャルを
十分に発揮させるためには大胆な行動とは裏腹に、緻密なスキル運用を求められます。
 

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RMTOP運営チーム 


イルーナ戦記 RMT|IRUNA Online RMTのステータス解放

2017-02-24 11:56:39 | 日記

 

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イルーナ戦記 RMT|IRUNA Online RMTのステータス解放を紹介させていただきます。

本来256が上限の各ステータスを育成してステータスLvを上げる事により、そのLv分だけ上限を越えて割り振れるようになるシステム。

ステータスを育成設定すると、取得経験値(ベースLv経験値)が半減する。

(基礎経験値÷2)+経験値倍率補正=ステータス育成時の取得経験値

その取得経験値から半減した分がステータス経験値として得る事が出来る。

ベースLvが上限に達している場合でも、ステータス経験値として取得出来るのは1/2のまま変わらない。

ステータス経験値として取得可能なのは、モンスター討伐時とクエスト報酬で得られる経験値のみ。

ミッション経験値(シナリオ経験値)はステータス経験値として得られず、ステータス育成設定をしていても経験値は減少しない。

バルナの書など、モンスター討伐時の経験値が上がるアイテムの効果も適用される。

ステータスLvが3上がる毎に、ステータスポイントを1得られる。

初期Lvが1の状態から育成開始なので、最初はLv4になった時にステータスポイントを1取得。

ステータスLvはキャラクターLvの半分が上限。

ステータスLv上限に達している場合、取得経験値は減少しない。

計算例:Lv400の場合

ステータスLv200が上限⇒198÷3=66×6ステ=396ポイント

ベースLv分が399×3+10=1207ポイント 

ステとベース合計が1603ポイント

各ステータスの限界値が256+200=456

よって3極456(余り239)ステ振りできる

※初期状態で各ステータス値が1あるので、ステ振りとは振った後のステータス各数値を表している。


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RMTOP運営チーム