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戦国IXA yahoo RMTの武将カード

2016-07-15 13:20:06 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

 戦国IXA yahoo RMTの武将カードを紹介させていただきます。

※全ての戦国くじ(イベントくじ以外)から入手できないカードは、背景色を赤くしています。

※新たに登場したカードは、背景色を青くしています。

※一部くじで出なくなったカードは、背景色を黄色くしています。

※一部くじで出るようになったカードは、背景色を緑にしています。

※金、銀くじから出るおまけカードは、背景色を白くしています。

 
ここで表示している戦国くじ情報(白銀金火炎)は2016年6月6日変更後のものです。

それ以前の戦国くじ情報についてはこちらをご覧下さい。

表が表示されなくて個別ページが見られないという方はこちらからどうぞ。

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RMTOP運営チーム 

ソウルワーカー RMT|soulworker RMTのメニューコマンド

2016-07-15 13:19:27 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

ソウルワーカー RMT|soulworker RMTのメニューコマンドのマイルームより入場することができる。

マイルームはアカウント内で共通となる。

自分のマイルームへは初回入場時のみ、作成費用として5,000ジェニーかかる

他人のマイルームへは街で対象をクリックしてメニューから飛ぶか

フレンドであればフレンドリストから飛ぶことができる。

マイルーム端末機の商店では平凡な家具、各種家具の設計図、一部の家具と栽培材料が購入可能。

マイルーム端末機で製作を選ぶことで、家具と栽培の製作、素材の加工が行える。

栽培は端末機からスコップを購入し、1~3番目の植木鉢に使用することで利用可能になる。

一度スコップを使った植木鉢は何度でも栽培が可能になるのでスコップを3つ以上買う必要はない。

4~6番目の植木鉢を使うにはモールの輝くスコップが必要。

こちらの植木鉢は栽培時間が40%減少する。

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RMTOP運営チーム 

PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのアーム

2016-07-15 13:18:57 | 日記

 

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PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのアームを紹介させていただきます。

両腕に付けられる防御ユニット。
 
強化についてはアイテム強化参照。

PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTアイテム表記に無い隠しオプションがついている場合がある(例:HP+○○)
 
備考欄にある耐性には、被ダメージを割合で減少させる効果がある。

効果量はユニットにより異なるが、だいたい1部位につき1%~6%前後のダメージをカットする。

セット効果
特定の武器やユニットをセットで装備することで通常より多くステータスが上昇する。

現在、同能力・同系統デザインのユニットを3種(まれに2種。武器を含む場合は3ないし4種)装備することでセット効果が確認されている。

ただしサブユニットおよび一部レアでは確認されていない。

セット効果のある武器とユニットの組み合わせは極一部に限られているが、その効果は高い。
詳細はセット効果を参照のこと。


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ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTの英雄選出までの流れ

2016-07-15 13:18:24 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTの英雄選出までの流れを紹介させていただきます。

毎月月初木曜日から土曜日まで選挙が開催される。

ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT選挙が開始されると、「累積した統率力」の高い順から自動的に20名の英雄候補が発表される。

(最低条件はレベル30以上・統率力500以上)

候補の中から選挙を通じて、有権者の投票により最大10名の英雄が選出され、晴れて英雄として活躍できる。

なお、初日の木曜日は棄権期間となっており、候補から棄権することが出来る。
 
投票場所は各所属勢力本部にある「あなたの清き一票」から。

有権者としての条件は「レベル30以上・統率力200以上」となる。

なお、上記の条件(lv30以上/統率力200以上)は毎月達成する必要があるので注意。

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RMTOP運営チーム 

クラッシュオブキングス RMT|Clash of Kings RMTの対モンスターの場合の展開予測

2016-07-15 13:17:52 | 日記

 

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クラッシュオブキングス RMT|Clash of Kings RMTの対モンスターの場合の展開予測を紹介させていただきます。

常識的に考えて、1回の戦闘中に与えられるダメージ(攻撃力×回数)がモンスターのHPを上回っていれば倒せると予想が立てられる。

また、クラッシュオブキングス RMT|Clash of Kings RMT攻撃力が高くても失敗する場合があることから、防御力も必要と考えられるが、防御力が低くても軍隊が全滅する様子はなく撤退する。

そのことから、モンスターから一定量のダメージを受けても失敗となりそうである。

負傷兵はレベルが高いモンスターと戦う方が数が多いので、モンスターのレベル毎に許容ダメージ量が決まっていると考えられそうである。

モンスターのHP < 自軍の与えるダメージ(攻撃力×攻撃回数)※兵の種類ごとに計算

許容ダメージ量 > モンスターを倒すまでに受けるダメージ量(モンスターの攻撃力×攻撃回数 対 自軍の防御力×HP)

現状は、特に前列となる歩兵の防御力が重要と予想しています。

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RMTOP運営チーム