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BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの 5月 14日アップデート案内

2014-05-15 11:03:13 | 日記
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BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの 5月 14日アップデート案内!

[地獄道]
 
・地獄道 > 地獄化烈士地帯 > 属性モンスター
 
 - 地獄化烈士地帯に配置された既存モンスターを削除して、新規属性モンスターを配置しました。
 ※ NPC の上端、及び、固定ツールチップに、モンスターの属性が表示されます。
 
  - 鬼魂地獄 妖魔鬼,鬼魂地獄 蛇蝎魔鬼
   = 1属性 : 回復,接近の中から 1個
  - 陣鬼魂 地獄妖魔鬼
   = 2属性 : ダメージ反射,吸血,濁気、爆弾魔,召還 の中から 2個
 
 
BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT地獄道 > 地獄化烈士地帯 > ジンガ
 
 - 「ジンガ」 の登場条件を変更しました。
 
 ※地獄化烈士地帯で 「地獄魔鬼」 及び 「精鋭地獄魔鬼」 を一定数以上倒せば、
   「ジンガ」 が登場します。
 
 - 「ジンガ」 の HP を、上向き調整しました。
 
 - 「ジンガ」 の戦闘パターン難易度を、上向き調整しました。
 
 - 「ジンガ」 の広幅化時間を、既存より短く変更しました。
 
 - 「ジンガ」 に、特殊属性 2種類(ダメージ反射,爆弾魔)を追加しました。
 
 
・地獄道 > 地獄化烈士地帯 > 地獄道大龍脈
 
 - 「地獄道大龍脈」 を操作する為に必要な霊気個数を、60個 に変更しました。
 
 ※勢力 1級キャラクターは、最大霊気保有個数が 60個 に変更された為、
   霊気を最大まで獲得すれば 「地獄道大龍脈」 を操作出来る様に出来ます。
 
 ※ BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 勢力 1級未満のキャラクターは、「血風霊気護符」 を使って最大霊気保有個数を 2倍 に
   増加させた後、霊気を獲得して 「地獄道大龍脈」 を操作する事が出来ます。



今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

マビノギ英雄伝 RMTのエンチャント方法

2014-05-15 10:59:23 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTのエンチャント方法を紹介させていただきます。

1.ブリンの「エンチャント」メニューを選択
2.左に付与したいエンチャントスクロール、右に付与したい装備をセット
3.用意しておいたエリクサーを使用する数を決める。
 種類別ではなく、3種の合計で最大5個まで使用出来るが、増える魔法力は毎回ランダムで
マビノギ英雄伝 RMT 100Br(ブリン:単位)を越えてしまうと0Br扱いになるので、100を超えない様に調整する。
 
マビノギ英雄伝 RMT ・途中でキャンセルした場合、それまでに使用したエリクサーは戻らないので注意。
・既にエンチャントの付いている装備に、別のエンチャントを上書きする事が可能。
 その際のエンチャントに失敗しても先に付いていたエンチャントが消される事は無い。
・成功した際ランク9以上の場合のみ、持ち主に帰属する事になる。


マビノギ英雄伝 RMT wikiから転載しますので、ご参考くださいませ。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP運営チーム 

ラテール RMT|Latale RMTの決闘場のルールと種類

2014-05-15 10:57:05 | 日記
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ラテール RMT|Latale RMTの決闘場のルールと種類を紹介させていただきます。

決闘場内はキャラクターレベルや能力が補正されます。
決闘場内では全ての武器・防具の能力値はLv200相当のものに固定されます。


ユニーク武器は通常武器よりも若干、攻撃力が高くなります。
ラテール RMT|Latale RMT決闘ユニーク武器は通常のユニーク武器よりも若干、攻撃力が高くなります。


ただし、エンチャントLvは元の武器・防具のLvになります。
ユニーク武器・防具の特殊効果は元の武器・防具のものと同じですが、
一部効果の変化するユニークもあるようです(Vオーブ、V二刀等)。


使用できるスキルは、キャラクターが習得済みのスキルのみです。


キャラクターが死亡した場合は5秒後に復活し、また復活後5秒は無敵です。(個人決闘のみ)
決闘場専用アイテム以外のアイテムは使用できません。


決闘場フィールド上にある「?」マークをとるとランダムで良性、または悪性の効果が発生します。

「HP50%回復」「SP50%回復」
「20秒間移動速度30%UP」「20秒間移動速度30%減少」
「武器攻撃力25%上昇」「魔法攻撃力25%上昇」

順位は「倒した数」「倒された数」「ダメージ量」の要素で決定します。(個人決闘のみ)
決闘中に途中退出を行った場合、一定時間(5分間)は参加の申請ができません。

ゲームポットID利用規約第18条(20)(29)に記載されている禁止事項より、
意図的に途中退出する行為は禁止行為に該当する可能性があります。


基本的に挨拶無し、放置、あからさまに逃げ腰な戦い方などは違反ではないですがトラブルの元です。

ラテール RMT|Latale RMT トラブルに巻き込まれたくない方、精神面の弱い方などには決闘はお勧め出来ません。

また、相手がどのような戦い方をしたとしても、規約上は違反ではないので、
それに対して暴言を吐くなどしない様にしましょう。トラブルを引き起こす原因になります。

やむを得ず行かなければならない場合は、身内やPTM募集などでPT戦をやる方が早く終わるでしょう。

野良PTと当たりたくない場合はchを回り野良で待機している方に待って貰う様にお願いすると聞き入れて貰える事があります。

サーバー間でもマッチングするので決闘中に交渉するのもありかもです。

サドンデス(2~8人)
既存の決闘から復活をなくした決闘で最後まで生き残ったプレイヤーが勝利となります。
3on3(3人パーティー限定)

パーティーでの3対3の勝ち抜き戦

相手に勝利すると若干HPSPが回復し続投となり3人目(パーティーリーダー固定)を倒した時点で勝利となります。

パーティー決闘(2、3、4人)
サドンデスのパーティー版

個人決闘(2~8人)
決闘ポイントは入らないが復活ありの決闘(勝敗は上に書かれているもの)

ラテール RMT|Latale RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP運営チーム 

HOUNDS RMT|ハウンズ RMTの兵科(偵察)

2014-05-15 10:55:53 | 日記
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HOUNDS RMT|ハウンズ RMTの兵科(偵察)を紹介させていただきます。

戦場において後方から侵入してくる敵に対し遠距離攻撃と地雷を駆使して妨害するなど、敵の接近攻撃を遮断することを得意とする支援タイプの兵科。
 
HOUNDS RMT|ハウンズ RMT偵察はスナイパーライフルを得意とし、敵の位置を仲間に知らせる
支援用のアクティブスキルを備えた職。
援護兵と違い自己強化スキルも備えている。

スナイパーライフルの強化スキルは連射と装弾数の向上で、DPSの向上を図れる。
援護兵に比べ、攻撃的な支援スキルとアクティブスキルを備えており、火力アップに貢献する。
端評・・・貫通弾+リロード速度

HOUNDS RMT|ハウンズ RMT PvE・・・チャレンジでは偵察兵のパッシブである貫通射撃+加速装填とアサルトライフルのパッシブである熟練射撃を付けてアサルトライフルのアクティブスキルである破裂射撃を敵にばら撒いて火力貢献するお仕事。破裂射撃のクールタイム35秒、防御力2割減はチャレンジでは普通に強い(気がする)。他にはスキルの冷却手榴弾で敵の足止めも可能。SRは痒いところに手が届くため、サブ武装として持っておくと便利。

PvP・・・火力スキルや自衛スキルが充実し、偵察らしいスキルも使えるようになった、
ほとんどの武器と相性はよい。この職業は火力、自衛、妨害スキルがすべてそろっているため、
自分の好きなプレイスタイルを構築しやすいのも特徴。


敵感知弾と連射武器の組み合わせは強い。
他の兵科にはない特徴は火力である。
攻撃力集中 火力20%up
火力支援装置 火力10%up
HOUNDS RMT|ハウンズ RMT 貫通射撃 生物貫通30%up+貫通回数3回
これらをつけた状態で爆発ガトリングを撃ってみよう。他兵科とは比べものにならないほど火力がでるはずだ。


貫通射撃はアサルトの熟練射撃とも相性がいいぞ。
そして冷却手榴弾で敵のラッシュや中ボスの足を遅くできるのでチャレンジでは便利だ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの移籍の条件

2014-05-15 10:54:26 | 日記
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新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの移籍の条件を紹介させていただきます。

移籍時には次の条件がかかる
士官昇格(オーラムヴェイルクリア、討伐手帳グランドカンパニーランク2のコンプリート)
前回移籍から地球時間30日経過(初回は制限なし)

5万ギル(初回移籍は無料) ※双蛇党→不滅隊入隊時はギル不要→不滅隊を除隊し双蛇党に再入隊(または黒渦団に入隊)しようとすると5万ギルが必要ということ。

移籍後の制限など
 
新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT 移籍すると移籍元の軍票は移籍先では使えない(たとえば不滅隊の軍票は双蛇党では使えない)ため、0から貯める必要がある。

マイチョコボ・ミニオンの扱い

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTグランドカンパニー交換のマイチョコボについては、現所属と異なっていても呼び出し・利用が可能。

チョコボ装甲についても、移籍後に変更するまでは移籍前のものがそのまま利用できる状態だが、一度交換すると現所属と異なる装備には変更できない。

またグランドカンパニー報酬のミニオンについても、軍票交換ミニオン・討伐手帳コンプリート報酬のいずれも現所属と異なるミニオンについても呼び出しができる


新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。
 
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