徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

雪のじゅうたん

2010-02-17 22:18:38 | Canon EOS 40D
 その先にあるものを、あなたはあなたの足で確かめてみたいとは思わないのですか?

 ( 兎和野高原 in 兵庫県三方郡香美町 )
==============================================================================

< 悠響聖歌 青い空 樹の力 更新 >



 昨日のこと。





 モンベル福袋で薄手のダウンをゲットして。



 なんか知らんが血迷って。



 スノーシューなんかをゲットして。



 実は故あって、軽アイゼンも手元にあって。



 ふらふらと、冬用の毛糸の帽子も買ってみたりして。



 あとは、薄手のフリースジャケットがあったら完璧か?



































































 なぁ~んて。




 行きつけのモンベルGARE店に行ってみた。







































































































































 定休日だった (ーー;)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロマハート)
2010-02-17 22:21:57
今東京も凄く寒いです。。。
もう直ぐ3月なのに~
返信する
Unknown (タミリン)
2010-02-17 22:22:34
シーンという、
音が聞こえてきそうな写真ですね~
返信する
Unknown (なんしゃ)
2010-02-17 23:06:30
そうきたかっ(笑)
返信する
Unknown (雪だるま)
2010-02-18 05:39:38
雪山行
段々と周囲が固められていっているようで
装備も着々と
後は、行き先と
思いきるタイミングだけになってきていますね
返信する
Unknown (ron)
2010-02-18 05:39:53
ありゃりゃ、残念でしたね。
水曜が定休日なのかな?

昨日の更新なしを信用してしまいました。
今日見せて戴きました。
返信する
Unknown (RARA)
2010-02-18 21:03:00
こんちは!
前のちょろっとボルダリングやった時に
モンベルのハーフパンツが欲しかった・・・。
けっこう高かった・・・(汗
いいですよね★
返信する
Unknown (okkie)
2010-02-18 21:15:35
ありますよね、そういうの。
僕は和歌山ラーメンで食べたい店があって
はるばる和歌山まで電車賃出して行ったら
定休日でした・・・orz

というか、僕もモンベルGARE店、時々行きますよ!
道具を調べるだけで、買いませんが(笑)
意外とニアミスしてるかもしれませんね。
返信する
こむばんわ^^ (ポンコツ)
2010-02-18 23:06:29
熊がでてきそうな景色!

後ろに居たりして~~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-18 23:12:10
モンベル店があるっていいですね。
昨年偶然会長に出会ってから
親しみが持てたりして。
返信する
>> アロマハート さま (RKROOM)
2010-02-18 23:23:39
 昨晩から雪がすごかったようですね。
 首都高も止まったとか?!
返信する

コメントを投稿