徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

水が育む命

2007-04-10 23:43:05 | Canon Kiss Digital
 耳を済ませてください。水の流れる音が聞こえませんか?

 (兵庫県美方郡香美町村岡区 但馬高原植物園)
============================================

 ・・・・・あ、だめ、むっちゃ眠い。
 なんだかあっちの世界に行ってしまいそう。

 これぞまさに、春眠暁を覚えず・・・・・。Zzzzzzz

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-10 23:52:53
やっぱり眠いっすよね!!
これって、やはり春だから・・?

おおう。水。
苔もワラビも育ってますね。
返信する
こんばんは (yokihi)
2007-04-11 00:45:08
RKROOMさんは既に「夢深」100mなりかな(笑) σ(^^)は
常に そう日中でも深さ1m程度を彷徨っているようで(爆)
明日の朝も 美味しい水1杯飲んで頑張ってください(v^‐゜) 
返信する
Unknown (yoshi)
2007-04-11 06:13:41
命の水って感じです。
生きていく為に大切なものなんですよね。
綺麗に保ちたいですよね。

僕も昨日は眠かったです。
でも、会議&飲み会が有った為、帰ってきたのは日付が変わってました。
返信する
Unknown (mercy)
2007-04-11 06:15:50
↓フィルターをマスターしたら、思い通りの写真が撮れる
うっとり(妄想中)。これは頑張らなくては!!

おはよう!
眠りの淵から復活しましたか?
私も朝が早い分夜は意識が朦朧としております^^;

写真のような景色の中で、水の音を聞いていたら
気持ちよすぎて、きっとお昼寝モードに突入しちゃうんだろうなあ。
返信する
Unknown (おっきィ)
2007-04-11 21:13:08
僕はその睡魔に襲われて、更新が2日も遅れてしまいました(笑)
眠いものは眠い!!パソコンの画面を見ると、ねむ~くなってくるのは
仕方がないですよね。
だから、仕事中でも居眠りをしてしまう今日この頃…zzzz
返信する
Unknown (TAKE)
2007-04-11 21:17:00
忙しくて数日訪問をお休みしてました。
忙しいといいながら、今日も残業拒否してモモンガ見に行ってましたが…
苔に水、いい雰囲気ですね。早く一面緑の光景が見たいものです。

出張が増えるんですか?自分は途中から割り切って半分旅の気分にしてからまだ楽になりました。
でも何もない部屋に何日も泊まっていると妄想が膨らんで、休日コントロールできない物欲の塊になった自分がいます…
返信する
Unknown (rira)
2007-04-11 22:15:40
まったくもって午後の会議は眠くて大変です(滝汗)。
朝もなかなか起きられません。。。
疲れがたまっているという説もあり。
RKROOMさんもきっとそれもあるのでは?
ぜんまいなどのクルクルをアップで撮りたくなりました!
早く植物園に行きたいです。

返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2007-04-11 23:19:08
 はい、春だからです(断言・笑)

 やっぱり水は、すべてのものの命の源ですね。
 この水を糧に苔もワラビも生長していくんでしょうね。
返信する
>> yokihi さま (RKROOM)
2007-04-11 23:19:22
 ・・・・・ぢつは。
 起きてました、その時間(笑)。

 yokihiさまも春眠を引きずっておいでのようですね。

 上手い水・・・・・やっぱり、汲んでくればよかったーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
返信する
>> yoshi さま (RKROOM)
2007-04-11 23:19:36
 水を替えただけで体の調子がよかったり悪かったりするのですから、水ってほんと大事だと思います。

 yoshiさまも春眠暁を覚えずですね。
 会議と飲み会・・・・・睡眠不足が続いているときにはどちらもつらい。
 ゆっくりとお休みできる日は、あるのでしょうか・・・・・。
返信する

コメントを投稿