徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

青い空に向かって

2006-02-12 02:48:42 | Canon Kiss Digital
 羽ばたこう どこまでも
 私たちはいつだって 自由なのだから

 (大阪府阪南市 某ビーチ)

==============================================================

 本日は15:00起床。
 そのため、こんな時間まで夜更かし。
 にもかかわらず、ふらふらして眠いのは、やはり睡眠不足が解消しきれていないということだろうと思う。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otsu)
2006-02-12 06:37:17
3時まで寝てたんですか。

オリンピックでも見てたのかな?



僕は夜はダメです。

朝は早起きなんだけどね。
返信する
Unknown (yorenchin)
2006-02-12 20:58:42
こんばんは!

ちょと短めの滑走路に見えます^^
返信する
寝不足… (おっきィ)
2006-02-12 21:44:49
RKROOMさん、僕も眠いです…(笑)

スキー疲れにもかかわらず、今日は長居公園

で撮影してました(笑)

睡眠を削ってまで写真を撮るなんで、僕は

写真バカのようです(笑)

この作品の青空、いいですね~♪

こんな日に写真を撮っていたら、ホントに

心が洗われるんだろうなぁ…

青空の元、自然の空気をたっぷりと吸いたく

なってきました。
返信する
>> otsuさま (RKROOM)
2006-02-12 22:22:54
 いえいえ。ここ一週間の寝不足解消です~。

 私はよく週末に寝不足解消をするので、週末は基本的に午前中は活動してません(笑)。



 ちなみにひどいときは、金曜日に眠って起床が土曜日の18:00、一番ひどい時で金曜日に眠って、日曜日の18:00に起床したことも・・・・・。



 さすがのこの頃は薬漬け(←健康食品です。白い粉とかじゃないですよ~)でした。

 養命酒も飲んでたし・・・・・・(笑)。

 一番効いたのは「マカ」と言う健康食品でした(爆笑)
返信する
>> yorenchinさま (RKROOM)
2006-02-12 22:24:47
 そうそう。

 それでこのまま飛び立ちたいなぁ・・・・・と。

 空は青いし、雲もないし。

 ハンググライダーとか楽しいかもしれない・・・・・。
返信する
>>おっきィさま (RKROOM)
2006-02-12 22:31:37
 いいじゃないですか。写真馬鹿。

 私も写真馬鹿に拍車がかかってきました。



 やっばいなぁ。医者に行ったら不治の病宣告されるかもしれません。「写真馬鹿につける薬はありません」とか。



 雲ひとつない青い空って、案外撮れなかったりしません?

 まぁ、雲も空の表情を決めるアイテムだからあるならあるで全然かまわないんですけれど。

 桜が終盤になるまでは確かこんな風に空が青い日が続くと思います。

 おっきィさま、まだまだ青い空を見る機会はありますよっ!! 
返信する
Unknown (miyu-uni)
2006-02-13 18:39:21
いゃ~これいい写真だね

この街灯が効いてますね。
返信する
>> miyu-uniさま (RKROOM)
2006-02-14 00:48:23
 嬉しいお言葉、ありがとうございます。



 これで、日が暮れて、街灯に灯が灯ってたらなおベストだと思いません?

 日が暮れるまでいようかな・・・・・と思ったら、ここの駐車場が17:00で閉めるっていうんですよ。

 あああっ、じゃあ何のための街灯だよ(笑)。

 人を締め出すんじゃあ意味ないじゃん(←あくまでしまるのは駐車場の門だけで人の出入りは自由です)



 そんな理由もあり夕方から急に冷え込んできたこともあり、あきらめて帰りました。

 帰りに、少しだけ雪が降っていましたよ。
返信する

コメントを投稿