徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

たゆとうて

2006-02-11 02:37:02 | Canon Kiss Digital
 ゆったりと 空を見上げて

 (大阪府 阪南市 某ビーチ)
==============================================================

 相変わらず、帰宅時間が遅い最近の日々。
 ちなみに今日は昨日よりも遅かったのですが、明日は休み。
 好きなだけ寝れるっ!!

 と言うわけで、今日は、こんな時間だけど、ブログ更新。
 でもちょっと眠い・・・・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu-uni)
2006-02-11 14:40:17
こんにちは!

例のビーチですね。

すごく穏やかな空気を感じます。

のんびりと釣り糸をたれていたくなりました。

なんで海は癒されるのかな。
返信する
>> miyu-uniさま (RKROOM)
2006-02-11 16:08:15
 海が癒される理由って、耳にしたことありますよ。

 曰く、「波の音が母体で聞いていたころの母親の心臓の音に似ている」んだとか「海はすべてのものの母、生命の源」だとか。



 でも、そんなことがどうでもいいほど、海って癒されます。

 自然の力って、本当に偉大ですよね。
返信する
こんにちは。 (岸和田の空手ママ)
2006-02-11 17:01:17
阪南地方の海は 親しみのある場所です。



私の実家は泉佐野のほうなので、この辺りもよく遊びに出かけました。



海 空の色・雲と風の流れ ・・湾岸線を車で走る時、これら全部に出逢えるのが嬉しいです。



子供の私学受験が今日で終り、発表を待つのみ。

母親(私)は何もしてやれないので 辛いです。 
返信する
>> 岸和田の空手ママさま (RKROOM)
2006-02-11 17:17:31
 湾岸線の魅力は確かに空と海ですね。

 私も海と空の色、そして雲と風の流れに車を運転しながらうきうきしましたよ。

 今日は青い空が撮れるかもっ、と。



 拳斗君の受験の結果、待っているだけって結構辛いものがありますよね。

 「なにもしないで待つ」って、結構しんどいものです。



 でも、「何もしてあげられなくて辛い」と思っている時点で、「「何もしてあげられなくて辛いと思っている」ことをしてあげているのだと思います。



 優しいお母様を持って、拳斗君がうらやましい。

 大丈夫。きっと、大丈夫ですよ。

 だって、心強いお守りももらったのだし、お母様の優しい心をもらっているのですから。



 私も、拳斗君の合格、祈っています。
返信する
Unknown (atom.)
2006-02-11 21:44:03
毎日ご苦労様でした。

今日はゆっくりできたでしょうか?

この写真のなかのようにゆったりと気持ちのいいお休みをすごしてくださいねー。
返信する
Unknown (yorenchin)
2006-02-12 02:20:16
こんばんは!

いい眺めですね。

海の色と空の色がとても癒されます♪
返信する
>> atom.さま (RKROOM)
2006-02-12 02:34:25
 ありがとうございます。

 本日は3:00起でした。あ、15:00のほうで(笑)。

 睡眠不足は少し解消したかな?



 来週はもう少し早く帰宅できるかな。

 ・・・・・できるといいなぁ。

 いや多分、できるだろう。(ちょっと弱気)



 まぁ明日も休日で、なおかつお天気はよさそうなので、のんびりとさせていただきます。
返信する
>> yorenchinさま (RKROOM)
2006-02-12 02:36:59
 海の青、空の青。

 ともに癒されるものがありますよね。



 ぼーっと眺めていても本当に気持ちがいい。

 この日はちょっと寒かったのですが、春先とかでもっと暖かい時期だったら、間違いなく、波打ち際とかに座ってぼへっとしてたと思います。



 
返信する

コメントを投稿