徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

のど、かわいたね

2006-10-05 23:28:23 | Canon Kiss Digital
 あのときの空へ 共に行こう

 (兵庫県神戸市)
================================================================

 まだまだ続く、モノクロワールド♪

 実はこれ、一緒にいたmercyさまのペットボトル。
 回収しかけたときに「ああっ、撮りたいのにっ!!!!!」と叫んだら、同じ位置にセッティングしてくれました。

 mercyさま、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-06 00:13:40
このペットってモノクロ向きですね。とても。

そうか、良いお天気でしたか。

あらためて、神戸いいですね。

今年行きましたけど、用事以外は何もしてなくて残念。



秋の京都もいいですね
返信する
Unknown (TAKE)
2006-10-06 00:32:58
モノクロって撮りはじめるとはまってしまいますよね。曇りではえない写真もなんか凄く良かったり…

新鮮な世界ですよね。
返信する
Unknown (otsu)
2006-10-06 05:18:05
モノクロって想像力を掻き立てますよね。



ペットボトルがいいアクセントになってますね。
返信する
Unknown (motti)
2006-10-06 18:23:27
こんばんは。

タイトルでビールが飲みたくなったではないですか。笑

モノクロもいいもんですねぇ、開いたときの印象が変わって良い感じですね。パクろうかなぁ、←おいおい。。
返信する
Unknown (atom.)
2006-10-06 20:16:53
これは喉が渇いているときにみたらたまりませんね。

この飲み物のポスターとかみたいですヽ(^。^)ノ

モノクロなのに爽やかさえ感じて不思議な感じです!!
返信する
Unknown (おっきィ)
2006-10-06 21:15:20
↑atom.さんのおっしゃるとおり、僕も何かのポスターに

使えるなと思いました!!

モノクロなのに、空の青さが伝わってくるような

感じがして、不思議ですね~。
返信する
>> 海さま (RKROOM)
2006-10-06 21:43:33
 同感です。このペットボトル、モノクロにしてもいい味出してます(笑)。



 また、神戸に来る機会があったらいろいろ周ってみてください。

 ・・・・・なんて、神戸を全然知らない私が言うべきことではありませんが。



 けれど、秋の京都もはずせませんね~。
返信する
>> TAKEさま (RKROOM)
2006-10-06 21:45:32
 はまっています、今(笑)。



 時折カメラ持っていなくても、今カメラ持っていたらこんなふうに撮れるな、って頭の中でイメージを作るのですが、ここ数日、カラーイメージと共に、モノクロイメージが浮かんでいます。



 実は私、モノクロあまり興味なかったんですが・・・・・かなり新鮮で面白いです。
返信する
>> otsuさま (RKROOM)
2006-10-06 21:47:03
 そうですね、予想以上にモノクロの楽しさがわかりました。



 ペットボトル、意外にいい感じで存在主張していますよね。
返信する
>> mottiさま (RKROOM)
2006-10-06 21:49:53
 (爆笑)



 mottiさまは、速攻でビールですか。

 ビールがおいしい季節は、もう過ぎましたよ?



 ・・・・・いやまて、心地よい秋の夜風に吹かれてビール・・・・・いいかも。





 パクってください。全然かまいません。

 で、来年、淀川の花火大会であったら指差していいますよ。

 「あ、パクった人」





 ・・・・・うそです、ごめんなさい(笑)
返信する

コメントを投稿