徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

光散

2014-11-12 22:30:30 | Olympus E-P1
 そこに何かが欠けているからこそ。
 欠けている何かを埋めてみたいと思えてくる。 

( 大阪駅-トワイライトファンタジー- in 大阪府大阪市北区 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし



 ある日。

 会社の無線LANの設定をした。

 数日後。

 ネットワークがつながらないと連絡があった。

 どうやら出張先でネットワークの設定を変えてしまったらしい。







 ・ ・ ・ ・ ・ まぁ。

 それは別にかまわないんだけど。



 「会社の無線LAN」を設定したのに。

 それで、「会社の外でも無線LANが使える」と思っていたという、その事実に結構な衝撃を受けた ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2014-11-13 05:54:49
その辺
最近微妙になってますね
スマートフォンとタブレットの出現で
どこでも繋がるのが当たり前の時代ですから

何も無くても
やってこれた時代と
今のどこでも繋がる時代
どちらが良いのか
分りませんけど(笑
返信する
>> 雪だるま さま (Unknown)
2014-11-13 22:29:42
 会社の、しかも偉い人、なんですよね。
 どこでもそう簡単に接続することができたら、セキュリティ、まずいでしょ、と、どう説明したらわかってもらえるのか。。。。。


 私的には、昔の何もない時代の方がよかったような気がします。
 今って、いつでもどこでも携帯で捕まってしまいますからねぇ。
返信する

コメントを投稿