徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

問いかけてくるもの

2006-07-13 21:17:15 | Canon Kiss Digital
 あなたには聞こえますか? 彼らの問いかけが
 あなたはなんと応えますか? 彼らの問いかけに

 (大阪府吹田市 万博記念公園)
===============================================================

 ブログの更新が隔日になってる(笑)。

 今、夏バテなりかけているところで、昨日は、家帰ってきゅ~パタンで眠ってしまったんですよ。

 今も、TVもつけずにこれを書いているところだったりします。
 TVつけちゃうとそっちにも意識が向いてしまうから疲れちゃんですよね。

 にしてもブログの更新だけは、毎日ちゃんとしたいのに・・・・・。

 ああこのまま夏バテしている間に皆様に忘れられちゃったらどうしましょう~~~~~~~~~~~~~~~~~??????


 そういえば、明日もブログの更新できそうにもないです。
 明日はうちの新人歓迎会および、同僚が3ヶ月ほど福岡に行くので、送り出す会。
 会社の費用で行うので、タダ酒にタダ食い・・・・・これは行かなきゃ。

 ・・・・・じゃなくて(笑)。
 うちの部署にも新人君が入ったので(一応)出席しないとね?

 とりあえず、新人君が、うちの劣悪なエアコン環境に負けないでいてさえくれれば・・・・・私は、それだけで嬉しい(笑)。
 
 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atom.)
2006-07-13 21:33:01
夏ばてぎみですかー?それは大変だ。

私はどうやら冷房病の見込みです(^^ゞ

明日の飲み会でパーッと元気になれるといいですね。



あなたは元気ですか?

元気です!!ってな具合に^^
返信する
冷房は体に悪い (rira)
2006-07-13 21:49:55
札幌も今日結構暑くて、会社は激寒でした(>_<)。

あまりひどいと外に出てみたり、窓際の日向に行ってみたりします。



私もそのうち毎日更新は無理になりそう(涙)。

夏バテされても、RKROOMさんのこと忘れたりしませんよっ!!
返信する
途中できれた (rira)
2006-07-13 21:51:28
顔文字いれちゃったからかな(汗)。

夏ばてされても、忘れたりしませんよ~~~!!

(これが言いたかったんですよ)
返信する
暑いですね(~Q~;) (yokihi)
2006-07-13 22:13:47
土曜日はお休みなのですか?だから明日はゆっくり飲み会ができるんでしょうか?(笑)

僕は明後日似たようなのがあります。大きな声で言うのは恥ずかしいですけど 会社のお金で美味しい物が食べられる!これ最高ですよね 食べ過ぎていつもお腹壊して身に付かないようですが(^^ゞ 今度はもう少し涼しげな写真をアップしますね 今日は思わず嫌気がさしたでしょう?(爆)
返信する
Unknown (きらきら)
2006-07-13 22:54:33
きらきらもバテ気味で、更新が1週間に1度になってしまった!

RKROOMさん更新が遅れても忘れませんよ。

ご心配なく、飲み会に行ってきてください!
返信する
Unknown ()
2006-07-14 00:32:15
飲み会で夏ばてが飛んでいくとは思いませんが

まあ、栄養のある物をお食べ下さいませ。



夜が遅いと、やはり疲れが取れませんから

少しでも早く休まれるといいですよ。

エアコンをゆるくしてつけておくといいそうです。



私んちは、夜中というか朝方寒くなって

布団を着ています。



忘れる事はありませんよ・・でも寂しいですよ
返信する
Unknown (otsu)
2006-07-14 06:12:12
ほんと連日暑くて参っちゃいますよね。

夏バテですか?気を付けてくださいね。

今日も暑そうなので歓送迎会?でのビールが美味しそうですね。
返信する
出会いは0 (motti)
2006-07-14 18:53:10
こんばんは。

いいなぁ~、なんかいいなぁ~。新人歓迎会とかって。はい、うちは個人でやってますので新人なんてものとは無縁。外注を出す時も専門学校の同級生だったり、新しい出会いは0。人を雇うと面倒だしなぁ~。
返信する
Unknown (マメリ)
2006-07-15 00:01:53
いきなり蒸し暑くなったし、体がついていかないですよね・・。

新歓でガッツリ食べて、がっつり飲んですこしでも英気を養ってきてください!



きれいな空ですね~。

空っていつ見ても表情が違うから、楽しいですよね。

空を見上げてるとなぜか無心になれるので、体の力が抜けて気持ちいいです(笑)
返信する
>> atom.さま (RKROOM)
2006-07-15 23:04:04
 うわー、冷房病ですか。

 冷房病も甘く見ていると、結構キますからね。お大事にしてくださいね。



 私みたいに無茶しちゃダメですよー?

 (といいつつ、私はしますが・笑)
返信する

コメントを投稿