徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

純真

2006-07-21 00:24:48 | Canon Kiss Digital
 なにがあろうとも その気持ちを忘れないでいてください

 (兵庫県神戸市灘区 六甲高山植物園)
==============================================================

 ・・・・・ぢつは。
 睡蓮も、今から咲こうとしておりました。

 き・・・・・気候が違う(笑)。
 確かに山道に入ったとたん、車はアクセル踏んでも登らなくなったけれど・・・・・、そんなに山を登ったという感覚はなかったんですよね。
 にもかかわらず、平地とはまったく違う花模様。


 やっぱり、山なんですねー、ここ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (etsuko)
2006-07-21 00:52:40
青い紫陽花に惹かれて、



白い蓮に感動・・・



うっとりします~☆



こんなに、綺麗な花を咲かせてくれる。。。



山を綺麗に使って、綺麗な川を守らなくてはいけないね~













返信する
紫陽花も蓮も (やいっち)
2006-07-21 02:30:10
場所によって季節感が違うのですね。

都内、未だに紫陽花が咲いている。尤も、まだ梅雨が明けたわけじゃないから、おかしくはないか。



純真…。蓮もそうだけど、泥沼にあって光る。

だからって、わざわざ泥まみれになる必要もないよね。

返信する
Unknown (otsu)
2006-07-21 05:05:36
睡蓮、綺麗ですね。



六甲山ですかぁ。もう何年も行って無いなぁ。

久しぶり行って見たくなりました。

変わってしまったかなぁ。
返信する
Unknown ()
2006-07-21 07:01:11
へぇ~~^^まだ睡蓮が咲いているんですね。

六甲と言えば夜景を思い出すんですが

いろんな見所があるんですね。

白い花、きれいですが

葉っぱも勢いがある睡蓮です
返信する
うっ。 (motti)
2006-07-21 21:12:50
こんばんは。

毎度、きれいな写真をありがとうですな。

今日の睡蓮もお美しゅうございます。

「なにがあろうとも その気持ちを忘れないでいてください」←私の場合、最近、美しい写真を撮る気持ちが。。。うっ。笑

返信する
Unknown (atom.)
2006-07-21 22:09:34
今、睡蓮というのは結構、涼しい気候のところですねー。

とてもピンとしてきれいだし♪

想像だけでも、いいところそうだな^^
返信する
はい山です(笑) (yokihi)
2006-07-21 23:02:59
標高880mくらいあるのかなぁ あの辺りまで

下から上がると夏でも寒く感じる時がありますよ。車でなく歩いて登ると距離も実感できるかも

です(笑)しかし、蓮も咲いているなんて 何でもありですね これみて蓮が撮りたくなってきました(∩.∩)

返信する
>> etsukoさま (RKROOM)
2006-07-22 00:05:45
 そうですね。

 自然を大切にしないと。
返信する
>> やいっちさま (RKROOM)
2006-07-22 00:07:40
 そうですね。

 同じ近畿圏でも標高によって全然季節感が変わってしまいます。

 それがまた面白くもあったりもするのだけれど。
返信する
>> otsuさま (RKROOM)
2006-07-22 00:08:33
 どうかな?

 変わっているかも知れないし変わっていないかもしれないし。

 それを確認するためにも、ぜひ六甲山へ・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿