徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

春風

2013-03-26 22:44:08 | Canon EOS 40D
 そよぐ風は何色ですか?
 その「色」はあなたの心が視た「色」なのです。

( 湖山池 in 鳥取県鳥取市 )
==============================================================================
悠響聖歌 見えなくても、見えるもの 更新

 「パソコンの調子が悪いんだけどぉぉぉぉぉぉ」とかかってくる電話で、思うことがある。

 「再起動してみてから、それでも調子悪かったら電話してこいっ!!!!!」










 私の言い分は、間違っていないはず(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2013-03-27 06:04:29
パソコン
最近のOS、少し調子が悪いことが多い
7は使ってませんがVは不安定

マックのほうが動作正常です(笑
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2013-03-28 23:36:18
 私はWin7愛用者ですが快調です。

 ・・・・・と言いたいのですが、使っていくうちに微妙な動きになっていくのがWindowsOSの性(笑)

 最近は、いろいろと微妙 (ーー;)

 私もマックに乗り換えようかなぁ。。。。。。(爆
返信する

コメントを投稿