徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

画面一杯

2011-04-21 22:59:35 | Canon EOS 40D
 花開いた夢はいずれ、溢れんばかりになるでしょう。
 それまで、踏ん張りましょう。

 ( 久松公園 in 鳥取県鳥取市東町 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 どんな場所からでも 更新


 仕事中。


 席外しから戻ってきた、直後の事。


 「岡山に物を送って欲しいんだけどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」と電話が来た。


 壊れていたんだろう、私。

 どこかおかしかったんだろう、私。






 改めてメモを見たら。


 岡山に物を送る荷物の、その宛先が。

























 「岡山さん」。


























 -------------------- だれ?(汗)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2011-04-22 00:17:46
たま~に、とんちんかんなことをやってしまったりしますよね。
自分に対して「えっ」と思ってしまったりして^^;

久松公園、石垣の上から覗き込んだ感じでしょうか。
桜がみごとに満開になっていますね~
返信する
Unknown (ron)
2011-04-22 04:32:04
岡山さんってあり得る話なので、しばらくしてからメモを見るとほんと誰だろうって感じでしょうね。

壊れずに遠出を楽しんでくださいね。

東北に桜が咲いてみんなが楽しんでる。良い事ですよね。嬉しくなります。
返信する
Unknown (雪だるま)
2011-04-22 05:36:45
思い込み
そう
それは思い込み

なんてことありますね
思い込みで頭の中でイメージすると
軌道修正が大変大変(笑
返信する
Unknown (なんしゃ)
2011-04-22 07:08:31
おれおれ!
すぐにPCを送って!(^-^)/
返信する
Unknown (とっぷん)
2011-04-22 14:08:08
こんにちは~

被災地の桜、きっと現地でも歓迎されてるのでしょうね。
お写真、色んな希望が花開いたかのように感じます。

あっ、岡山という親友がいます。
えーっと、今の住所は中国です。
中国と言っても中国地方に住む岡山ではなく
中国という国に赴任している岡山なのです。

ちなみに中国に出張している山口とういう親友はいません。

なんのこっちゃ(笑)
返信する
Unknown ()
2011-04-22 21:17:32
え・・?
知らない人ですか^^;

この週末は、微妙に天気悪いです。
土曜日は雨で、、日曜日は晴れますね。
返信する
>> Rio さま (RKROOM)
2011-04-24 22:40:34
 後から冷静になって考えて見ると、「なぜそんな事をしたんだぁ~~~~~~~~~~~ (-_-;)」という時が・・・・・・・(笑)

 いやもう、「だれか思いっきり突っ込んで」とよく思います(笑)


 これ、確か何かの建物跡の石垣の上から撮ったんです。
 ・・・・・ここで一時間ほど日暮れまで凍えてました(笑)
返信する
>> ron さま (RKROOM)
2011-04-24 22:40:43
 知らない人が見たら、岡山に「岡山さん」がいるのかと思われそうです。

 ・・・・・誤解だ(笑)


 今週土曜日、天気悪そうですね。
 ・・・・・遠出したいのに。
 ・・・・・・・・・・遠出するためにガソリン満タンにしたのに。

 日曜日に出かけると翌日が月曜日だしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-_-;)

 どんな事があっても花が咲く。
 たかがそれだけの事なのですが、心慰められるものがありますね。
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2011-04-24 22:40:53
 そう、ハタと我に返って一人で悶絶する(笑)


 いやぁ、それでも最近はブログで吐けるので結構楽になったかも(←何かが違う ^^;)
返信する
>> なんしゃ さま (RKROOM)
2011-04-24 22:41:00
 次会ったら「岡山さん」と呼ばせていただきます(爆
返信する

コメントを投稿