徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

水歌

2013-06-05 22:05:46 | Canon EOS 40D
 それは激しいだけではありません。 時に緩やかに、時に凪ぐように。
 そんな緩急が、長い時間を流れる秘訣なのかもしれません。

( 嵐山 in 京都府京都市右京区 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし

 最近の体調。

 甘いものを食べると、頭が痛くなる。

 というか、ケーキを一つ食べたら、もう駄目だった。

 えーえーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (;一_一)



 私の数少ない楽しみの一つなのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! ( ̄□ ̄;)!! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2013-06-07 05:40:07
それはそれは
食は限りなく楽しい道楽
女性にとって甘いものは至極でしょうに

本格的に直さねばいけませんね
返信する
Unknown (yamataka)
2013-06-07 11:33:34
こんにちは~♪

新緑の嵐山、訪れたことありませんが、爽やかでいいじゃないですか。
春や秋のシーズンに行っても人が多いだけだし、あえてこの時期に行ってみるのもいいかも、新緑好きとしては(笑)

甘いものを食べると、頭が痛くなるのですか?
女性ではありませんが(笑)、甘いもの大好き人間の私としては
耐えられない状況です(^^;
RKさんも早く治るといいですね・・・
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2013-06-10 22:52:15
 そうなんですよ。
 会社でケーキの差し入れがあって、大喜びでまるっと一個食べたのはいいのですが、帰宅後、具合が悪くて悪くて。。。。。。

 ケーキはとてもおいしかったのに、ですよ?

 なんか、とっても不条理を感じる (ーー゛)
返信する
>> yamataka さま (RKROOM)
2013-06-10 22:52:28
 新緑の嵐山はいいですよ。 三千院とかもいいかも♪

 以前は全く平気だったのですが、最近は甘いものがダメなようです。

 なぜだ。
 「食べたい」という欲求はあるのに、体が受け付けない。

 ううっ。
 甘いもの、食べたいよぉ~~~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿