徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

光と影

2009-12-14 22:56:56 | Olympus E-P1
 どちらか一方ではダメなのです。
 両方そろって、ようやく一つのものを作ることができるのです。

 ( 梅田スカイビル-ドイツクリスマスマーケット- in 大阪府大阪市北区 )
======================================================================

< 悠響聖歌 更新無し >

 「SUBARUエコカープレゼントキャンペーン」に応募してみた。


 プレゼント(欲しいエコカー)を選択する場所で、私が選択した車は。

























 「R2」


























 「----------------------- RKの今の車もR2じゃなかったっけ?」

































 ・・・・・・・・・・・・・・・・・そーです。そのとーりです。

















 ・ ・ ・ ・ ・ 万が一、いや、億が一当選したとしても。

 私の愛車は「SUBARU R2」(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-14 23:29:58
そうですね、
今の車もいいですが、もうちょっとレベルを上げたい
それが本音です。
Unknown (Rio)
2009-12-15 00:12:02
私は今乗っている車がもうちょっと長生きしてくれれば
なんも言うことはありません。
そろそろ10年選手になっちゃうんだよな~
10・15は20km/L弱と優秀なクルマなんですが、
さすがに歳をとったせいか最近は12~13km/L。
遠出が減ったせいなのもあるのですが^^;

RKROOMさんは、見事当選した暁にはせめて
今と違うボディーカラーにしてやって下さいませ^^
Unknown (雪だるま)
2009-12-15 05:09:16
同じ車に乗り換え
それって
とっても今の車に満足しているからですね

車、どう乗っても
5年くらいで走行距離の問題で買い替えを考えなければならないので
タダで貰えるのならそりゃ嬉しい
当たらないかな?
Unknown (ron)
2009-12-15 05:33:22
そうですか、何時までも愛する車はR2ですか。
とても素敵な事ですね。

当たるといいですね。
Unknown (とっぷん)
2009-12-15 19:06:45
こんにちは~
写真では光と影が必要ですね。
このお写真もすごい造形だこと。

おおー、合計5台ですか
フォレスターで参戦しましょう(笑)
運が悪くてもハイビジョンテレビぐらいはもらえるでしょう。
Unknown (rira)
2009-12-15 21:15:35
このような光と影の場面、大好きでよく撮るのですが、いまいちイメージどおりになりません(涙)。

私も車は悩みどころです。
来年車検ですが、ディーラーの電話作戦がわずらわしいこの頃です。

当たるとよいですね~♪
Unknown (TOSSY)
2009-12-15 23:28:21
光と影 いいですね
放射状に好きに光が遊んでいますね

R2 気に入っておられるのですね
当たるといいですね

電気アシストチャリも小回りが利いていいですよ
ひょっとしたら 御堂筋の緩行車道が自転車道になるかも・・・
Unknown (TAKE)
2009-12-16 22:25:12
今、応募してきました(笑
当選確率減らしてしまいましたね…

R2は来年の3月で終わりみたいですね。
お金あればセカンドカーにR1考えたんですけど…
>> 海 さま (RKROOM)
2009-12-16 22:34:59
 そう簡単に買い替えのできない車。
 海さまがいつかお気に召す車と出会えればいいのですが。。。。。。。
>> Rio さま (RKROOM)
2009-12-16 22:35:05
 さすがに年季が入ると一気に燃費に響きますね ^^;
 といっても、そう簡単に買い換えるわけにもいかず。。。。。。。。

 見事当選したら。。。。。。。白と黒のまだら模様にしようかな♪(牛さん柄? ^^;)

コメントを投稿