徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

雪没の樹林

2011-02-17 21:54:54 | Canon EOS 40D
 その根元には、まだ見ぬ「春」が眠っているのです。 

 ( 兎和野高原 in 兵庫県香美郡美方町 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 更新なし



 兎和野高原のあと、いつもと変わらず鳥取まで走った私。

 雪原の次は、白兎神社でフィルム撮影。






























 ------------------ の、はずだった。




 雪だか雨だかみぞれだかが、降ったりやんだり (-_-;)


 しまったぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!


 準備するカメラ、間違えたっ!!!!


 こんな雨の中、蛇腹のカメラを持ち出すのは、怖すぎるっ!!!!!




















 ------------------- ってわけで、まったり遅めのお昼ご飯。



 海が近いだけあって、お刺身の定食、おいしかったぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






























 --------------------------- と、自慢しとく(笑)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんしゃ)
2011-02-18 00:14:40
雪景色に おいしい魚、素敵な週末だったようで良かったね。ほんとうらやまし~~(>_<)
フィルム写真はまた天気のいい時にトライしてくださいな。
返信する
Unknown (なんしゃ)
2011-02-18 00:15:52
あれ、途中までしか入らんかった。
フィルム写真はまた天気のいい時にチャレンジしてね(^-^)/
返信する
Unknown (Rio)
2011-02-18 00:39:48
雪やみぞれだと、カメラについた雪がどのようにかして
内部に侵入しそうで怖いですもんね。
といいながらも、防滴機能のないEOSを結構無頓着に
雨に濡らしながら使っている私^^;
美味しい魚、羨ましい!!
返信する
Unknown ()
2011-02-18 07:40:11
そちらでは、何の刺身が食べられるかな。
新鮮な魚は美味しいでしょうね。
返信する
Unknown (yamataka)
2011-02-18 17:59:21
こんにちは~♪
たしかに、このシチュエーションで蛇腹のカメラ、
しかも買ったばかりの高価なカメラを持ち出すのは
ちと危険かも・・・(^_^;


美味しいお刺身定食を食べて身体を休めるのが正解ですね(^o^)b
返信する
Unknown (ron)
2011-02-19 04:58:31
雪の中を歩き回った後に鳥取まで移動されたんですか?タフですねぇ。
しかし、カメラ間違えたんですか、残念でしたね。

お刺身定食、美味しくて良かったですね。
返信する
Unknown (雪だるま)
2011-02-20 07:00:30
悪天候
撮影の気力を萎えさせますね
本当はそのほうがいい写真が撮れるんですけど
つい躊躇ってしまいます

海の幸
良いですね
食べたくなったので
久しぶりに釣りに行こうかな
返信する
Unknown (とっぷん)
2011-02-20 11:26:59
こんにちは~
白い景色、あと少ししたら全く違う光景になるんでしょうね。

雪景色とフィルム、相性良さそ~
蛇腹が濡れたら・・・想像しただけでヤバそうですね。

水深10メートル防水が売りの蛇腹中判を想像してみた。
・・・需要なさそう(笑)
返信する
>> なんしゃ さま (RKROOM)
2011-02-20 22:06:29
 gooブログは「<」や「>」の半角を使うと途中で切れてしまうんですよ~ (-_-;)
 昔からの仕様なのですが、直すつもりはないようで。。。。。。。。(笑)

 鳥取までは結構行っていますので、シーズン改めてまた行きます♪
 お刺身定食食べたいし♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(←白兎神社よりもこちらの方が重要 ^^;)

返信する
>> Rio さま (RKROOM)
2011-02-20 22:06:34
 (汗)

 ・・・・・兎和野でずぼっと雪に埋もれたとき、カメラも雪だらけでした(笑)

 気にはなるけど、実は結構扱いは雑・・・・・・ (;一_一)



 道の駅の2階で食べたのであまり期待はしていなかったのですが・・・・・・・予想外においしかったです。
 いい方に予想が外れてくれて、満足でした ^^
返信する

コメントを投稿