徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

冬実

2008-01-08 00:14:59 | Canon EOS 40D
 忘れないでください。 疑わないでください。
 その実は、あなたのために生っているのです。 

 (京都府京都市 岡崎)
===================================================

 9連休明けの出勤。

 何が心配だったかって、朝、起きれるかですよ(笑)

 実家にいるときは、8:30起床。
 大阪に戻ってきてからは(昼の)12:00起床。

 ・・・・・えーえ、一人でいるときのほうが、ぐうたらしていますとも(^_^;)

 おかげで、仕事始め前日の晩は、朝ちゃんと起きれるか心配で心配で・・・・・。
 遠足前夜の子供以上に興奮しましたとも。



 ・・・・・え?
 結局どうなったかって?
 無事に。通常よりも、15分早く起床しました。
 いつもより余裕を持って、家を出ました。



 でも。
 でもでもっっっっっっっ。

 仕事始めの朝。
 いつもよりも、早く家を出たこの日に。





 電車が遅れてるって。

 どーーーーーゆーーーーーこーーーーーとーーーーーだーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???????????????????

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi0729)
2008-01-08 06:23:41
電車が遅れたんですか、そりゃぁしょうがないですね。
で、遅刻は大丈夫でした?
返信する
Unknown (motti)
2008-01-08 17:34:07
こんばんはー。こりゃまたツイテナイ!せっかくの早起きがっ!
う~ん、通勤って基本的にメゾネットの上階に上がるだけの私、遠距離の通勤ははイヤだけど近距離の通勤てのは最近憧れております。(自転車で行ける範囲くらいの距離ね。ハハ)
返信する
Unknown (nakatugawa)
2008-01-08 21:50:39
ああ・・・お気の毒に・・・(笑)
あまり寝てないんじゃないですか?
せっかく早く行ったのに、ホームで待つなんて時間の無駄ですね。。。
・・・で、結局、間に合ったんですか?
返信する
Unknown (TAKE)
2008-01-08 22:02:26
自分も緊張して目覚まし3つつけて寝ました。
おかげで問題なしですが、実は年末の最後の出勤日は気が緩みすぎて大寝坊しました…
返信する
Unknown ()
2008-01-08 23:13:35
そうなんですよね。
休みだと、ついついのんびりしてしまいますが
いつも同じ時間に起きるのが、一番体にはいいようですね。
私も明日から、本格的に仕事が始まります。
今週、あと3日過ぎれば、三連休です^^
返信する
>> yoshi0729 さま (RKROOM)
2008-01-08 23:45:49
 はい、大丈夫でした。
 ぎりぎりでいたけど(^_^;)

 この日は、人身事故での遅れ。。
 今日も今日とて、濃霧で電車が遅れていました。

 まさか、二日連続で電車が遅れているとは・・・・・(^_^;)
返信する
>> motti さま (RKROOM)
2008-01-08 23:45:59
 そう、せっかく早起きしたのにぃぃぃぃぃぃ(ーー゛)

 メゾネットの上階が職場。
 それ、私の理想です。
 うらやましいです。

 そんな生活、したいなぁ・・・・・。

 ・・・・・え? mottiさまは、自転車通勤がしたい?
 自転車移動圏内に職場用の部屋を借りる。

 これで解決(笑)
返信する
>> nakatsugawa さま (RKROOM)
2008-01-08 23:46:08
 睡眠は大丈夫です。
 でも、車内アナウンスで「電車が遅れて~」と聞いたときには、ちとショック(笑)

 会社には、ぎりぎり間に合いましたよ♪
返信する
>> TAKE さま (RKROOM)
2008-01-08 23:46:17
 ・・・・・うちの目覚ましは、普段から四つです。
 普通の目覚ましと、時間になったらランプがつく&音がなる目覚ましと、TVも時間になったら電源が入るようにしてあって、携帯もアラーム設定してあります。


 ・・・・・普段、これでも起きません(笑)
 布団の外が寒いので、ベッドの中で、だらだらしています(笑)


 それでも起きなきゃダメなんですが。


 ところで、私も年末は気が緩んで大寝坊しそうになりました。
 ・・・・・私は、無事、出勤時間に出勤しましたけれどね。
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2008-01-08 23:48:54
 休みの日も、平日と同じように起きよう・・・・・と気持ちだけ先走ります。
 お出かけ予定のときは、平日の起床時間よりも早く起きるくせに・・・・・(;一_一)

 海さまは、三連休なんですね~。
 私は、土曜日さっそく出勤です(^_^;)
返信する

コメントを投稿