徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

Mary Xmas♪

2014-12-24 22:38:20 | Olympus E-P1
 優しさの灯は、いつまでも灯りつづけます。  
 そしてあなたを、ずっと温め続けてくれるのです。

( キャンドルナイト西梅田 in 大阪府大阪市北区 )
==============================================================================
悠響聖歌 紅葉 光緑 更新

 あっという間にクリスマスですね。

 皆様、大切な人と素敵なクリスマスを過ごしていますか?























 ----------------------- さて私は。

 年末に向けての仕事のことで、頭がいっぱい。

 とりあえず、あれとあれは片付けないとなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamataka)
2014-12-25 14:14:39
メリークリスマス♪

こちらは西梅田のキャンドルナイトですね!
私は茶屋町のほうに行ってきました^^

仕事納めが近づいてきているのでバタバタしてきましたね。

我が家はと言えば、妻の出産が目前に近づいてきているということもあって
今年はクリスマスどころではありませんでした(^^;

それでもなんとか、娘には今朝、クリスマスプレゼントをあげて
かろうじてクリスマスらしいことをしてあげられたかなあと(笑)

返信する
Unknown (雪だるま)
2014-12-26 05:58:08
キャンドルナイト
数ある大阪のイベントのなかで
訪れていないイベントです

一度くらいはとは思っているのですけどね
返信する
>> yamataka さま (RKROOM)
2014-12-31 22:46:12
 はい、西梅田の方です。
 茶屋町の方は、行き損ねました。

 yamatakaさまのお宅はクリスマスよりもずっと楽しいお祭り(?)ですね。
 いや、奥様の大変さを考えるとそんなことを言ってはいけないのかもしれません。
 母子ともに無事にかわいいお子さんが生まれてくるといいですね。
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2014-12-31 22:47:23
 キャンドルナイト、大概平日の一夜限りのイベントなので地元近くじゃないと参加できないですよね。
 まぁ、これが週末開催となると、人も多くなりすぎて逆に危ないというのもあるのでしょうけれど ^^;
返信する

コメントを投稿