徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

揺らめく灯

2009-12-17 22:02:45 | Olympus E-P1
 その存在が不確かで目が離せないものほど。
 案外、あなたの心に強く印象に残るのかもしれません。

 ( キャンドルナイト-西梅田- in 大阪府大阪市北区 )
=======================================================================

< 悠響聖歌 更新無し >


 「あーるけいです」


 と自己紹介したら。


 「ふぁるけんさん?!」


 と聞き返された。



 ふぁるけん。。。。。。

 ファルけん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














 ファルケン ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?






 なんか。



































 かっこいいかもっ!!!!!

 ハンドルネーム、変えちゃおうかなぁ(笑)



































 しかし。

 名前と実像に、えらいギャップが。。。。。。。。(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2009-12-17 23:17:15
都会的なこういう被写体、最近見ていないですねぇ。
ファルケン…なんだかグリップしそうな名前ですね(笑

今回の氷編、E-620です。
小さすぎて頭の中がコンデジなのか一眼なのかまだ混乱しながらの撮影です(そっちに気をとられて長靴に水が…)
早く馴れないと…
返信する
Unknown (ron)
2009-12-18 04:53:22
タイヤメーカーがファルケンじゃなかったでしょうか。

青白い炎もなんとなく普通に見えてきました。
返信する
Unknown (雪だるま)
2009-12-18 05:32:49
温かみの無い
炎の写真
ギャップが面白い


HN
意外な瞬間に思い浮かぶもので
考えて選ぶよりも
ノリで選ぶほうが面白いかも
返信する
Unknown (tamirin)
2009-12-18 09:45:34
今日は寒いので、
見ていると寒い~(笑)
返信する
Unknown (とっぷん)
2009-12-18 21:08:37
こんばんは~

このクールな色調
Photo by ふぁるけん!ってな雰囲気かも (^^)

名前に実像はついてくるはず(笑)
返信する
Unknown (nakatugawa)
2009-12-18 21:29:01
ファルケンと読んで、フランケンシュタイン?!と、連想した私・・・・。
かっこいかも~♪^^;

今日の光は、昨日のよりもオドロオドロしいかも・・・(笑)
返信する
Unknown (rira)
2009-12-18 21:40:30
青い炎。。。
ミステリアスで素敵です。

ファルケン??
聞き間違いって、かなり面白いものもありますよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-18 22:50:50
ああ~~寒い寒い。
めっちゃ寒い一日でしたね。
暖かい炎が欲しいです^^;
返信する
>> TAKE さま (RKROOM)
2009-12-18 23:26:02
 私は逆に、山野の風景を見ていないです。 ・・・・・山に行きたい。

 ファルケン、グリップしそうでしょ?(笑)
 あとは、ファンケルとか、ファルコンとか(笑)


 結局E-620を買ったんですね。
 あれ、一眼ですけれどコンパクトすぎてコンデジ風味ですよね。

 ・・・・・昔もっていた、C-3030Zoomを連想するカメラです。
 (というか、背面とかよく似てるので・・・・・ ^^; )
返信する
>> ron さま (RKROOM)
2009-12-18 23:26:09
 へぇ、ファルケンってメーカーがあるんですね。
 タイヤメーカーはブリザックくらいしか知らないのですが、、、、、、今度カー用品店行った時に注意して見てみます。


 この炎、ずぅっと見ていると、それが普通の色に見えてくる。。。。。。。

 そうやって、洗脳するのが私の目的です(笑)
返信する

コメントを投稿