徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

ふわり枯葉を 受け止めて

2006-12-26 23:22:58 | Canon Kiss Digital
 そんなふうに囚われてみたいと 想うことはありませんか?

 (大阪府吹田市 万博記念公園)
======================================================================

 ・・・・・ネタ切れです。
 ビミョーです。

 ええと、もっとビミョーなのが、これを見たとき浮かんだタイトルと一言。


 タイトル:あなたにとらわれて
 いつもの一言:そして枯れてしまいました


 ・・・・・。




 ええええええええええええええええっっっっっっっっっっっとっっっっっっっっっっっっっ。

 微妙です。かなり微妙です。とらわれて枯れてしまったこの人は、幸せだったのだろうか・・・・・(滝汗)。



 ・・・・・考えるのやめよう。
 なんか、深みにはまっていくだけだ・・・・・^^;

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(∩.∩) (yokihi)
2006-12-27 00:02:32
(!o!)オオ! もう元旦の用意ですかぁ・・・
むちゃ早いですね ひょっとして車にも もうしめ飾り
とか?
こんばんは (^O^)アハハ コメント読んで笑って
しまいましたよ~ うんうんきっと幸せだったんですよ。
お写真・・・とてもソフトでふんわりと 今の時期に
暖かさを感じました(∩.∩)
返信する
Unknown (hitoko)
2006-12-27 00:14:28
こんばんは~^^
そう、写真は決めるんだけど、タイトルが思い浮かばないことって、よくあります。タイトル決めても、一言が出てこない!なんてことしょっちゅう~
時間だけが過ぎていくんです。
人のタイトルや言葉が、やけに上手く感じて。
なお、ドツボにはまったりして^^;

クリスマスが終わったら、お正月~♪
新年が明けると、すぐに一つ年をとるので、あまり嬉しくないわ~^^;
返信する
Unknown ()
2006-12-27 00:51:48
囚われてみたいですか・・?
あんまり思いませんが・・・・
自由に発想しましょうよ・・・・

今の時期、万博公園でもネタがありませんか?
確かに枯れる時期ですからね
テンプレート、すごく豊富ですね。
もうお正月ですね~
返信する
Unknown (nakatugawa)
2006-12-27 00:59:51
おおっ!!ものすごくいい感じ!
囚われの枯葉♪
RKROOMさん、遠慮しないでどんどん囚われちゃってください!
RROOMさんは決して枯れませんよっ!!

・・・・私にはカマキリの手に見えるんだけども・・・^^;

テンプレ、いいですねー♪
もう気分はお正月ですね!
どーせ来るなら早く来い!(もう開き直り*^。^*)
返信する
Unknown (マメリ)
2006-12-27 01:19:03
やさしく抱きとめられてる感じが、私はすごく好きです♪
ふわっと優しい雰囲気の写真ですね。
揺り籠みたい♪

なのに・・・
「枯れてしまいました」
・・・には笑ってしまいました(笑)
精気を吸い取られて、こんな姿になっちゃったのですね・・。
ああ、労しい・・・。

すがすがしく新年を迎えられそうなテンプレですね~!
うちにもこんなテンプレが欲しい・・・。
返信する
あはは (なんしゃ)
2006-12-27 01:25:46
ナイスキャッチ!
そう、タイトルはいつも悩むよねー。タイトルだけですごく印象変わっちゃうこともあるし。
返信する
Unknown (otsu)
2006-12-27 04:40:38
お正月バージョンに模様替えですね。

写真、見事なタイミングですね。
風が吹いたら落ちてしまうでしょうからね。

タイトル、いいのが浮かびますね。
僕は全然ダメです。

いつまでも枯れずに、深みにハマらないで居てくださいね。(笑)
返信する
Unknown (atom.)
2006-12-27 08:24:46
あなたにとらわれて、、、、うっとり。
って感じがしますよ。
囚われてきっと幸せだったと思える写真です^^
返信する
>> yokihi さま (RKROOM)
2006-12-27 21:53:37
 何事も前倒しで・・・・・って、早すぎですか^^;
 さすがに、しめ飾りはまだ飾ってはいませんが。


 このソフトキャッチに「おおおおお」と思った私ですが、思わず考えた自分のタイトル等になんだか泣きたくなりましたよ。
 ふうわりと抱き上げている、という感じなんです。
 yokihiさまの仰るとおり、暖かさを感じる、と思ったんですが。

 ・・・・・枯れてしまいましたって・・・・・^^;
返信する
>> hitoko さま (RKROOM)
2006-12-27 22:03:20
 ありますね。タイトル浮かばなくて。浮かんでも、とんでもないタイトルだったり(笑)。

 そういう時は、たまにその写真を保留にして別の写真を掲載することもあります。
 「煮詰まったら、冷まして」みるのも、一案ですね。


 hitokoさまのお誕生日は冬なんですね。
 私とは真逆。

 誕生日って、歳を取るのは嬉しくないのですが、その日を迎えるのは、ちょっとだけ嬉しいかも。
返信する

コメントを投稿