徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

あけましておめでとうございます。

2006-01-05 00:59:52 | Canon Kiss Digital
 新年のお祝いを申し上げます。

 (大阪府 万博記念公園)

=============================================================
 あけましておめでとうございます。

 ようやく昭和30年代(実家)から現代(大阪のマンション)へ戻ってまいりました。
 皆様、ご挨拶が遅れましたことお詫び申し上げます。

 わが実家は、未だインターネットが繋がっていないというアナログな構造のため、大阪戻るまではブログ更新できないなぁと、どうも一日一日遣り残したことがあるような気を残しつつ就寝していた日々でございました。

 これからはまたいつものペースで更新していきますので、気が向きましたときにでも当ブログを訪なってやってくださいませ。


 思い起こせは昨年11月。
 "ふ。誰も私のブログなんてやってこないだろう"と立ち上げたのがことの始まりでした。
 それでも"まぁいいや"で更新して行くうちにやがてコメントをいただけるようになり、私もコメントを書かせていただけるようになり。
 さすがに今では、やってきてくれる方々がいるのだから、「新年の挨拶~っ!!」。なんて、思えるようになりました。

 至らないこともあるかと思いますが、本年もまた更なる精進を目指しまして頑張りますので、本年もよろしくお願いいたします。


 追記:写真は昨年2月のものを使用しました。
    今年も綺麗に咲いてくれるといいのですが・・・・・。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yorenchin)
2006-01-05 01:41:37
こんばんは!

おかえりなさいませ^^

綺麗な写真ですね♪

今年は少しでもRKROOMさんのような

写真を撮れる様になりたいです^^

今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (miyu-uni)
2006-01-05 11:38:20
昭和30年代→現代のマンション。同じですね(笑)

僕も実家ではネットの環境が無く

なんかソワソワしてました。

今年も沢山の写真を楽しみにしてますので

宜しくお付き合い下さい!
返信する
あけましておめでとうございます (おっきィ)
2006-01-05 23:06:31
あけましておめでとうございます。

昨年は僕のブログに遊びにきていただきまして、本当にありがとうございました。

RKROOMさんの作品、今年も楽しみにしていますよ!!本年もどうぞ、昨年と同様のお付き合い、よろしくお願いいたしますm(__)m

僕も今から梅の開花を楽しみにしています。梅って、枝に近づいて撮影しますから、撮影と同時に花の香りも楽しめたりするんですよね(笑)今年は気合を入れて、大阪城梅林でも行ってみようかと思います。

返信する
>> yorenchinさま (RKROOM)
2006-01-06 00:25:59
ただいま帰りました。



 やっぱり新年。ということで、去年のでまずいかな~と思いながら、梅の写真を引っ張り出してきました。

 そういえば、去年は暖かかったですよね。

 ・・・・・今年と比較するのがそもそもの間違いですね(笑)。



 あ、そういえば、奥様の出産もここまできたら間近ですね。

 男の子かな、女の子かな。

 感性豊かなyorenchinさまのお子様だから、きっと感性豊かに育つんでしょうね。

 他人事ながら、実は密かな楽しみなんです。



 本年もよろしくお願いいたします。



返信する
>> miyu-uniさま (RKROOM)
2006-01-06 00:34:10
 こんばんわ。



 うちの実家、先日電話をメタルにかえたんですよ。それであと900円くらい出せば、インターネットできるのにっ!!やる必要ないから、やらないって言われてしまいました。



 まぁ確かに年配の人ってそうなのかもしれませんが、きっとやりだすとはまると思うんですよ。便利だし。

 最近はもう一般常識からレアな情報までインターネットで調べる癖がついてしまいました。



 そしてインターネットでおいしいネタを探しては、本年もきっとあちこち出没しては、こんなんどぉかな~とブログの更新をしている私でしょうが(そしてこそぉっとmiyu-uniさまのブログに出没している私でしょうが)、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
返信する
>>おっきィさま (RKROOM)
2006-01-06 00:40:41
 明けましておめでとうございます。

 こちらこそ、おっきィさまに遊びに来ていただけて本当に嬉しいです。



 そんな大したものは撮れないとは思いますが、気が向いたときにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。



 わたし、その昔梅ってあまり興味なかったんですよ。梅よりも桜。という感じで。

 けれど、梅の花って写真を撮るようになって好きになりました。あの控えめなのに、けして地味ではないところが本当に好きなんです。



 そういえば、一時桜も興味が失せたことがあったんですが、京都の枝垂桜見て、まだ好きになりました。



 この寒さで梅の開花が遅くなるかなぁと今から予想しつつ。

 きっと、来春は花々が豪華絢爛なショーを見せてくれると、私は予想しているのです。
返信する

コメントを投稿