徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

旅の果て

2008-04-06 20:42:49 | Canon EOS 40D
 朽ちていくことを嘆く必要はありません。 それが必死に生きてきたゆえの結果なら、誇りを持って朽ちていけるのです。

 (鳥取県岩美町 浦富海岸-城原海岸-)
===================================================================

 お天気は、雨かと思って。
 美容院に行ってしまった。。。。。

 晴れじゃん?
 良い天気じゃん?

 うあぁぁぁぁぁぁぁ、絶好のお花見日和だったのに(-_-)

 多分世間さまのブログでは、桜の写真が載るんだろうなぁ・・・・・・。

 と思いながら、私のブログでは引き続き先週の鳥取ネタ、場合によっては、過去ネタが出没します(ーー゛) 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-06 21:29:39
ええ~~~
今日、花見に行かなかったですか・・!
それはそれは、大変な事をしましたね。
こちらでは、そろそろ散っていますが
大阪は、まだ大丈夫ですか??
返信する
天気予報 (deco)
2008-04-06 21:30:14
確かに週間天気予報では、土曜セーフ、日曜アウト、
といった感じでしたよね。
それが今日は悔しいくらいの青空!!
恨めしい顔をして、空を見上げたのではないでしょうか?
私は今日は出かけたい気持ちでうずうずしながらも、
部屋でごろごろ…
なっていませんね。
返信する
Unknown (雪だるま)
2008-04-06 21:31:59
この写真
モノクロが似合いそう
寂れた漁村の波打ち際って雰囲気が漂っていますね

週末
日曜日は雨予報でしたね
雪だるまはラッキーでした
土曜日は用事があって1日撮影は無理
日曜日は雨か...
なんて思っていたら晴れ
早速ウキウキで出掛けちゃいました
返信する
ええ~~~っ!! (mercy)
2008-04-06 22:01:44
予定を入れたって、び、美容院だったのね
桜がさほど名所ではない場所へ旅行に行ったのかと。。。
かわいそ過ぎる。。。

きっと来週末も晴れるよ^^
桜もまだ大丈夫だしね♪
返信する
ほんと桜ばっかです(^^ゞ (y0kihi)
2008-04-06 23:40:31
いえいえ鳥取ネタ、過去のお写真 大歓迎です♪
数年前より?天気予報ってあてにならないので、
計画が立てにくいですね(^^ゞ週間天気なんて見て
4,5日前から予定組むと、エライ目にあいますよ(苦笑)前日でも当たる確率は5割程度ですから。
返信する
Unknown (hitoko)
2008-04-06 23:56:28
私も今日は庭の草むしりでした。
随分手抜きしてましたので、伸び放題~~
ま、雨が降れば草むしりもできませんし、写真も撮りに行けず。晴れれば、この仕事がありまして、、どっちにしても、撮りに行けず。
なので、今日は庭に咲いた花を撮りましたよ^^;とりあえずは、写真確保できました~

写真のタイトル、バッチリですね。
雰囲気出てます^^
返信する
Unknown (TAKE)
2008-04-07 00:07:04
桜はまだです(笑
みんなが飽きた頃に自分の番です(笑
今日はこちらも天気が良かったので、スバルでタイヤ交換をし、床屋行ってきました。
太陽浴びずちょっともったいなかったかな?
返信する
Unknown (yoshi0729)
2008-04-07 04:37:01
そう、天気予報は崩れるような事言ってたよね。僕も半分以上諦めてました。
それがそれがいい天気。暑いぐらいの日でした。
娘と二人で撮影ドライブ楽しみましたよ。
返信する
Unknown (yamataka)
2008-04-07 13:58:13
こんにちは~♪
昨日、京都に桜を撮りに行ってきましたよ。
ちょうど見頃でとても綺麗でした^^

が、しかし、今週はとても忙しくて写真をアップできるかどうか・・・(^o^;


結局、紅葉のときと同様、季節外れのアップになってしまうかも・・・(-_-#
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2008-04-07 23:05:05
 そうなんです。
 去年も桜にご縁はなかったけれど・・・・・今年も桜にご縁がないかも(笑)

 大阪の桜・・・・・。
 来週くらいには、葉桜になっているでしょうね(;一_一)
返信する

コメントを投稿