僕の事情

僕(RK)の他人には決して言えない心の闇の部分を記録します。

不倫の行方(2/3)

2010-12-05 | 人生
前回の投稿の続きです。

今年の夏休みが終わりました。

夏休みの期間はほとんどの週末を自宅で過ごしましたが、それが終わると月1~2回だけの帰省になります。

僕の仕事はいつでも多忙(それが当たり前だと思っていますが・・・)で、平日の帰宅時間はとても遅いです。疲れ帰ってきているので少しインターネットを見てそのまま寝るだけです。
もう彼女からの連絡はほとんどありません。

でも土曜日、日曜日は勝手が違います。辺りが暗くなると、自分独りだけで生きている気分になってきて、とても寂しい気分に落ち込んでいきます。
僕はそのときになって初めて気が付きました。彼女も同じような気持ちを味わっていたんだなって・・・。それを考えると申し訳ない気持ちで一杯になります。


僕は本当に自分勝手で嫌な人間だなって思います・・・。
なぜなら、自分に取って彼女を最後の女性にすると決心したはずなのに、彼女を忘れるために、別の女性と付き合いたいと思うようになってきたのです。

随分と悩みましたが・・・あるサイトに登録しました(所謂出会い系サイトです。)

僕は彼女を忘れることができないまま、別の女性を探してしまったのです。

そしてある女性と頻繁にメール交換ができる関係までになりました。

そのお相手は自分より少し若い既婚者の方で、僕と同じようにどうしても夫婦の仲が良くならず、外に助けを求めている様な方で、お互いにその心境を理解するのに時間は掛かりませんでした。





コメントを投稿