僕の事情

僕(RK)の他人には決して言えない心の闇の部分を記録します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ED

2007-07-21 | セックスレス
『全国ED調査』

電車内の中吊り広告の見出しが目に入った。
広告はAERA '07.7.23です。AERAなら購入しやすいので駅の売店で即購入する。

EDは勃起障害、勃起不全のこと。僕はEDだと思う。
夫婦は完全なセックスレスだから僕がEDかどうか試す機会はほとんどない。
ただ、今年の2月は久しぶりに彼女と再会したのでセックスをする機会ができた。
もちろん、それまでは自分がEDなんて心にも思わなかったが・・・

2月の再会では3日間彼女と一緒に居て、その多くの時間をベッドで過ごした。
その時に何回かセックスをしようとしたが、ちゃんとできたのが最初と最後の2回だけで、途中の数回は僕の其れは萎んだままで全く役立たない状態であった。

自分では何が起こってる理解できなかった、いままでは無意識のうちに勃起していたので、勃起しないときに何をすればいいのかがわからない・・・。
とてもショックだったし、何よりも彼女に申し訳ないという気持ちが強く、何回も謝ることになった。

今も人並みに性欲があるし勃起もする。
ただ女性を前にして其れがちゃんと役立つのだろうか?あまり自信はない・・・。

そんなこともあり、興味深く雑誌記事を読んだが、どのように直していいのかわからない。
多忙でストレスの多い仕事をしているが、仕事を辞めるわけにもいかないし。

実を言うと今月末か来月に彼女と再会する予定がある。
それまでには直したいのだがやっぱり病院で診断してもらうのがいいのかな?病院はどこがいいのだろうか?
病院に行ったら保険証に病院名が載るのが困るが・・・奥さんにばれるのを承知で病院に行きたいと思っています。


コメント

一ヶ月ぶりの更新

2007-07-16 | 仕事
相変わらず仕事が忙しくてブログの更新もできません。
ほとんど毎日、3~4時ごろにタクシーで自宅に帰ります。
当然、家族は寝ています・・・。

そして翌朝早くおきて、少し起きる時間が遅くなったときは朝食を抜いて出勤します。

こんな生活でも守るべき家庭があったら我慢できたけど・・・
今は奥さんとは全く会話がなくなって、なんでこんな人生になったのかな?って。
早くなんとかしないといけないのに・・・仕事が忙しい。
コメント