RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

1月20日RJTT

2013-01-20 16:46:15 | 羽田空港

今日は羽田空港で行われるイベントを見に行く。

ついでにハミングバードディパーチャーとの撮影と、昨日予定変更で飛来したJTAのジンベエジェットが再度予定変更で飛来しないか待ち構える事に。

あ、更に八重桜ジェットのフライトも見張る事も兼ねてます。

 


今日はハミングバードディパーチャーの時間にターミナルへ着く余裕が無かったので、海老取川沿いで撮影。

パンダに鶴丸E-170。なかなか良い組み合わせ。早起きすると良い事あった。(笑)

 

 

 

さて、イベントの時間だ。

 


連行される不審者ちゃうで。w


黒鏡餅w


本当は会場で撮りたかったけど、人垣凄すぎて、諦めたので上から撮ってた。

国際線の舞台でやって欲しいなぁ。

 

そしてもう一つのイベントが。


JA8070(旧JAS機材のMD-90)が今日で引退との事。

熊本往復の戻りのフライトを撮影。

 

展望デッキは大勢の人で落ち着かないので、浮島に移動。

 


JA8070は奄美大島行きのフライトを実施。

この後、2往復のフライト?をして、20日で引退らしい。

せめて、MD-90でも一番最後まで飛んでいて欲しかった。

 

八重桜は伊丹にステイした後、沖縄、神戸へ向かい、羽田に戻ってくる気配も無く、JTAの昼間の便は昨日の様にジンベエジェットになる事も無かったので、時間は早いけど撤収。

明日も休みなので、羽田行くか・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-01-21 22:21:02
RJTTさん、こんばんはです!

ウヒャー!!!!!昨日のハミングはこの面子でしたかー

エンジン音が聞こえて・・・

時計を見たら・・・

7時40分!

寝坊(&#☭〄;$※♂☞?)して撮影できませんでした・・・。悔しー!

こういう時に限って不思議とこうなるもんなんですよねー^^

何が上がったのか、もの凄く気になっていたので、
拝見させて頂き、本当RJTTさんに感謝です!^^

しかしMD新鶴は本当にカッコイイーですなー^^まさに神鶴!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-01-21 22:36:33
sharkさんこんばんは。

MD-90の鶴丸は昨日で引退だったんですよね。
今日、どこにもその姿を見つけられませんでした。どこに隠したろう・・・?
返信する
Unknown (shark)
2013-01-22 12:42:16
RJTTさん、こんにちは。

隠し場所、それはきっとわたくし達の空(心)だと思います。なんちゃって・・・^^
返信する

コメントを投稿