RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

1月18日RJTT

2013-01-18 17:40:44 | 羽田空港

EF-S55-250ISの解像度に満足出来ず、メンテナンスに出す予定だった大砲を箱から取り出して羽田に持参。

 


未明、MLM21(9H-MCE・A319)がRWY34Lで飛来。

朝に離陸した模様。

駐機中の姿でも撮ろうと思ったが、姿が無かった・・・orz

 


寒いが、視程良好。

 


今日のハミングバードディパーチャー。

片羽のB3、パンダ。

 

 

今日の北京行き、787での運航は無し。それ以外の国内線も787は運航されず、他の機材に変更。

ターミナルからの撮影を終えて浮島へ。

 

 


すずめ。

何気にカメラ目線。

 

 

北風を凌げる場所に居ると、日差しは暖かく、防寒装備を整えていると野外でも快適。

思わず居眠り・・・

撮りたい機材が来ないので、撤収。

それにしても大砲を使うと満足の解像度。ちょっとAFユニットががたついているので、ピンが甘い。

うう、メンテ出したいけど、キットレンズは耐え難い・・・

 

明日未明、政府専用機が予定を変更して早く帰国する模様。

流石に撮れないだろうねぇ。

フェリーでCTSに向かうCYGNSは撮れそうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-01-18 19:46:28
こんばんは、RJTTさん。

大砲でのハミング、NICE IN!(意味不) 素敵すぎます!
パンダに片羽B3と・・・何か一つでもいつもと違うと、なぜか嬉しいですな^^

富士に鳥に飛行機雲と、美しい映像に感無量です!

それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-01-19 11:20:17
sharkさんこんにちは。

やはり大砲は良いです。カリッとした写真が撮れます。安いレンズだと、悶々として、なんか気持ちが乗りません。(汗)

パンダ、もう少し低い離陸だったらなぁ・・・

鳥さん達は、自分のお昼ご飯を狙って集まってきたようですが、この日はご飯を持ってきていなかったので、何もあげられず。

ここ最近晴れると空気が澄んでるのか、良い写りを見せてくれる。風は寒いですが。

明日はくまモンでも撮りに行こうかな~
返信する

コメントを投稿