RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

1月29日RJTT

2013-01-29 23:39:05 | 羽田空港

昨日は厚木で大ポカをやらかし、今日は午前中に離陸するかとギャラクシーの離陸を待つ為に朝5時に家を出て厚木へ。

しかし、羽田も行きたくて、都筑の辺りでウロウロ・・・

午前中は厚木に行こうと決めたけど、ランウェイチェンジしそう・・・

昨日もランウェイチェンジに振り回されて、大ポカ。

この動きには乗ってはいけない・・・

仕方ないので羽田に転進。

あ、厚木から撤退じゃないですよ。羽田に転進です。(汗)

 


JA01AN。

JA11ANは神戸に行ったり、茨城に行ったり、伊丹に行ったりと、羽田では飛んでいませんでした。早く撮りたい・・・

 


ノーマークだったA6-BBD(グローバルエクスプレス)が飛来。

 


N990NB、TPE行きでRWY05。

 


B-3098(エンブラエル135)がCTSへ向けて離陸。

 


CGRGM(FA7X)飛来。

ランチェンしなかったら良かったんだけど・・・

 


N800J(ガルフストリーム)

移動が面倒なので、逆光覚悟で撮影。

 


台北松山空港に行っていたパンダ(JA606A)が戻って来た。

今夜は何処に行くかな?

 


帰ろうか悩んでいたらFR24で怪しいルートを飛行していたCBJ525(B-5266)。

もしかしてと思ったら羽田空港にランディング。

 

CBJ525を撮って、アカシアでハンバーグとロールキャベツ食べて撤収。

それにしても、新兵器導入したら、高感度ばっちりで夜撮楽しい。

しかし、それによって撤収時間がどんどん遅くなる・・・それが新たな悩みになるなぁ。

 

帰宅したら、良い月だったのでつい撮ってしまった。

さて、明日は仕事。

ジンベエジェットが昼間に飛来予定。時間的に撮れないなぁ・・・

次に期待するか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-01-30 18:52:19
うひゃー迫力満点4発機カッコイー!!!!!^^
機体の安定感が抜群なんですよねー、いつまで見れるかなぁ・・・

夜間撮影に惚れ惚れです!綺麗だなぁ・・・^^
Doの機体と青い光線、ゲートブリッジとダグラス、素敵です!^^

あっ!ハンバーグとロールキャベツはもっと素敵です!^^
腹減ってきたぁ・・・

それではまた!
返信する
ハンバーグはロイヤルホストの方が好き。 (RJTT)
2013-01-30 21:23:04
sharkさんこんばんは。

ジャンボのどっしり感は良いですよね~

実際に沖縄に行く時に乗った経験がありますが、離陸時のパワーはヤッパリ4発です。座席に押し付けられるような感じでした。

夜間撮影は楽しいですが、寒い季節にはキツいです。(笑)
返信する
Unknown (shark)
2013-01-31 22:41:30
寒い中の撮影、本当にお疲れ様です。
美画を拝見させて頂き、いつも楽しませてもらっております。

ワタスは離着陸フェチです!^^
たまらないんだよなぁ・・・あの感覚(病)

それではまた!
返信する

コメントを投稿